• ベストアンサー

飯島直子さんが持っておられた本の名前

以前「おしゃれカンケイ」で飯島直子さんがもっておられた本の名前が分かる方教えてください。小説とかではなく、ページごとに言葉が書いてあるというものでした。確か魔法の何とかだったと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoao2
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.1

こんにちは TVは見てないので わかりませんが、 「魔法の杖」ですかね 決断したい時とかにぺージを開くと 答えというか、アドバイスが書いてあります 一時期はやり私も持っています 今出版されているのは、A6サイズくらいの 小さいものです 違ってたらすいませんm(__)m

berry12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。テレビを見てほしいなぁと思っていたのですが、タイトルをメモしたものがなくなり困っていました。タイトルが分かりとてもうれしいです。

関連するQ&A

  • 魔法のつえを教えてください

    5日放送のおしゃれ関係をみていたら、飯島直子さんがはまっている「魔法のつえ」という本があり、それはポケット版らしいのですが、目を閉じて願い事や困り事を心に思い浮かべて本を開くとそのページの言葉をアドバイスとするという内容だったのですが、入手したくアマゾンなどで調べたのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方教えてください。

  • 先週のおしゃれカンケイで...

    先週のおしゃれカンケイを見られた方教えて下さい!! 12月5日のおしゃれカンケイで「飯島直子」さんが出演されてたようなのですが、そこで、飯島直子さんがいつも持ち歩いているらしい、本当にとてもよく当たる占い(?)の本が出ていたとの事。 その本の名前教えてください。 お願いします(^o^)/

  • 10/5放送のさんまのまんまでの飯島直子さんの衣装

    10月5日に放送されたさんまのまんまに飯島直子さんが出演されていましたが、その時に飯島直子さんが来てらっしゃったトップスがどこの物かすごく知りたいんですが、知ってる方がいましたらぜひ教えて下さい! もし、わからなかった場合、どこに聞けば教えてくれるでしょうか? フジテレビでしょうか?それとも飯島直子さんの所属事務所に問い合わせたほうがいいんでしょうか?

  • 飯島直子がはじけてるCMの・・・

    最近良く見る飯島直子の『白麒麟』ってビール(発泡酒?) でハチャメチャに踊りながら歌っている曲は何かの替え歌ですか? 私は昔、どこかで聞いた事があると思うのですが、友達は初めて聞く曲調だと言ってます。 歌詞検索サイトで探そうと試みたのですが、原曲を誰が歌ってたのか、どういった歌詞だったのかさえ思い出せません。 心当たりのある方、いらっしゃいますか? もし、知ってたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 飯島直子さんは今?

    飯島直子さんが離婚して以来、CM以外でテレビに出ているのを見たことがありません。映画とか舞台などには出ているのでしょうか? 離婚と同時くらいにフジテレビのバイラエティでウンナンの内村さんやビビる大木と一緒に出ているのを見ましたが、それ以降は皆無です。 今どうしているのかご存知の方教えてください、お願いします。 わたしの勘違いで、ドラマなどに出ていたのなら、それも併せて教えていただければ助かります。

  • ビールのCMで飯島直子がしてるヘッドホンについて

    KIRIN常夏<生>のビールのCMで、 飯島直子さんがしてる大きなヘッドホンについて、ぜひ教えてください。 どこのメーカーのものなのでしょうか? すごくかわいくて、気に入ってしまいました。 ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 「汚れた舌」第1話で飯島直子さんが着ていた服

    昨日TBS系で放送されていた「汚れた舌」で飯島直子さんが着ていた洋服のブランドをご存知の方教えて下さい! 空港で着ていたベージュのジャケットhttp://www.tbs.co.jp/kegaretashita/iijima/index-j.html と、ラストの方で金沢に向かう際に来ていたトレンチコートのブランドが知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 諸星和己の暴露本の疑問

    暴露本には過去に付き合った彼女の名前は 出ていなかったんですが女性週刊誌に 過去に付き合っていた人の名前が何人か 挙げられていてその中に稲森さんも合ったんですが 彼女とはたしか中井貴一さんのドラマで共演していた のでそれがきっかけかなと思ったんですが 飯島直子さんとも付き合っていたみたいなんですが 彼女と諸星くんは何か共演したんでしょうか?

  • 汚れた舌の本

    こんにちは。 教えて頂きたいのですが、木曜の夜にやっている 飯島直子主演のドラマ、「汚れた舌」には 原作本がないのでしょうか。 本屋に行ったりいろいろ調べたつもりですが 見つけられません。 内館牧子さんの原作だと思っていましたが、原作はそもそもないのでしょうか? すごく気になっています。 どうぞ、どなたか知っていらっしゃる方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「人は勝手に救われるだけだよ」の、内容の書かれた本

    いろいろあると思いますが、実用書でも小説でも構いません。 直接このような言葉があるなら、本の名前と、ページの箇所を教えてください。 (本の名前だけでも構いません) この言葉に沿ったような意味で、感銘を受けて「私の行動が変わった!」という実体験あれば 是非教えてください。