• ベストアンサー

飯島直子さんが持っておられた本の名前

以前「おしゃれカンケイ」で飯島直子さんがもっておられた本の名前が分かる方教えてください。小説とかではなく、ページごとに言葉が書いてあるというものでした。確か魔法の何とかだったと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoao2
回答No.1

こんにちは TVは見てないので わかりませんが、 「魔法の杖」ですかね 決断したい時とかにぺージを開くと 答えというか、アドバイスが書いてあります 一時期はやり私も持っています 今出版されているのは、A6サイズくらいの 小さいものです 違ってたらすいませんm(__)m

berry12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。テレビを見てほしいなぁと思っていたのですが、タイトルをメモしたものがなくなり困っていました。タイトルが分かりとてもうれしいです。