• ベストアンサー

汚れた舌の本

こんにちは。 教えて頂きたいのですが、木曜の夜にやっている 飯島直子主演のドラマ、「汚れた舌」には 原作本がないのでしょうか。 本屋に行ったりいろいろ調べたつもりですが 見つけられません。 内館牧子さんの原作だと思っていましたが、原作はそもそもないのでしょうか? すごく気になっています。 どうぞ、どなたか知っていらっしゃる方、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.1

今回のドラマのために書き下ろした作品だと聞いた気がするのですが、間違っていたらすいません(>_<) ドラマの人気が出れば、ノベライズ本とかが出る可能性もあるんじゃないでしょうか(^0^)私はそれを期待しています☆

bokeko
質問者

お礼

そうなんですか!? 全く考えもしなかったです。 内館さんの文章が好きなので早くノベライズ本が出ることを期待したいですね! 待ち遠しい・・・。 一週間が長い今日この頃です・・・。 最後になりましたが、回答本当にありがとうございました。