• 受付中

報酬付き

東映チャンネル

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  東映チャンネル入りたいのですが無料16日終わってから入るか判断なのか?                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 東映チャンネルの初回無料とひかりテレビ初回月無料を 合わせたプランとか色々ありますので 都合のいいものを選ばれてはいかがですか? 初回無料を使った方がお得です。 https://www.hikaritv.net/ch_lp/291/ https://www.hikaritv.net/entry/plan/ ※無料体験は1チャンネルにつき1回のみとなります。 ※対応チューナーは、ST-770、M-IPS200、ST-3200、AM900、ST-4100、ST-3400、ST-4500、ひかりTVチューナー機能対応テレビ・PCのみとなります。 ※2024年2月28日(水)以前の無料体験をリセットしました。一度無料体験したチャンネルでも、もう一度無料体験が可能です。 https://www.hikaritv.net/cp/p_muryo/

lee00417800
質問者

お礼

御返答有難う御座いました 大変参考になりました