• 受付中

報酬付き

エラー

プリンター TS6330 で紙が詰まっていないのに、1300の詰まりのエラーが出て、解消されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14296/27842)
回答No.1

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS6330%20series/JP/ERR/1300.html?ref=1300 あたりは確認したって事ですね。 上記の対処を行っても解決しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。 とあるように修理が必要かと。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4959 【インクジェットプリンター】 修理料金についてhttps://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 ただ費用を考えると修理せず買い替える選択もあるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • プリンターTS6230にエラー1300発生

    TS6230にてはがきに印刷しようとすると紙詰まりのエラー1300が発生。手順に沿って調べたが紙詰まりは見当たりません。 エラー解消方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130Sで”プリンターが紙詰まりを起こしてい

    TS3130Sで”プリンターが紙詰まりを起こしている”というエラーが出ているが、実際紙詰まりがないのにエラーが解消できない。 リセットする方法はないのか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130 紙詰まりのエラーが消えない

    キヤノンのTS3130を印刷しようとしたら、 E03の紙詰まりのエラーが消えず印刷できません。 紙詰まりしていません。 OKを押して再度トライしようとしても同じエラーが出て、 プリンターが動かないのは故障でしょうか。 まだ買って1か月です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙詰まりのエラーが直らない

    TR4500シリーズのプリンターです。 紙詰まりが発生して、中の紙をすべて取り除きましたが、エラー#1303 の状態が解消しません。 どこにも紙は残っていませんが、センサーなどが汚れているのでしょうか? また、オールリセットなどは出来ますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3300で紙詰まりのエラー

    TS3300で紙詰まりのエラーが出ます。給紙口から何か入ってしまったのか、紙はもうない様子なのにエラーが直りません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙づまりのエラー表示が解消しない

    使用プリンタ 機種・型番:TS8130 困っている現象:エラーメッセージ「1300」が解消しない 両面印刷中にトラブルが発生。紙づまりしたので用紙を取り除くようにとのメッセージが表示されました。給紙口、排紙口とも確認しましたが、紙づまりの様子はなく、さらにマニュアルに従いスキャナーユニット内部と背面カバー内部も確認しましたが、紙は見当たりません。 どうしたらエラーが解消するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー表示が消えない

    MX870を使用してます。 表示ディスプレイに、背面カバーの紙詰まりを取ってくださいと出ますが、取ってもずっとそのままでます。 エラーが出るので、もちろんプリンターの使用はできません。 他箇所も探してみましてが、もう詰まりは解消してるようなので、どうしたらいいのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730給紙エラー

    MG7730給紙エラーが発生しました。 プリンターの紙が詰まって、マニュアルに沿って紙を回収したのですが、エラーが解消しません。見た目には紙は詰まってなさそうですが、電源を切っても印刷時にエラーが出ます。 クリーニングとかはできたのですが、印刷になるとやっぱり駄目です。 内部に詰まっているのかもしれませんが、調べる方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー1300

    使用プリンタ 機種・型番TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:本日より 困っている現象:エラー1300にて紙詰まりの手順にて何度か対応を行いましたが、詰まっているであろう紙が見当たりません。 ホーム画面にも戻りませんのでプリントヘッドのクリーニングも行えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330でエラー番号1259が消えない

    TS8330を購入し、セットアップでいきなりつまずきました。 紙つまりをおこし、取り出してその後、エラー番号1259が消えません。 どうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問する