- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー表示が消えない)
エラー表示が消えない
このQ&Aのポイント
- MX870を使用していて、ディスプレイに背面カバーの紙詰まりを取ってくださいというエラー表示が出ます。
- 詰まりは解消しているようですが、エラー表示が消えず、プリンターの使用ができません。
- 他の箇所も探しましたが、解決策がわかりません。どうすればいいでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 123admin
- ベストアンサー率52% (1165/2222)
回答No.2
PIXUS MX870 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MX870 本製品は2016年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません 既に修理不可になって4年が経っているプリンターです。 SOHOなどでFAX機能を使っている場合には新しいプリンターを購入するしかないでしょうね。 FAXは待ってくれません。 個人での使用なら自己責任で納得行くまで頑張るのも一法です。
- papis
- ベストアンサー率70% (3745/5296)
回答No.1
まずはマニュアル https://cweb.canon.jp/manual/mp/mx870/index.html ↓らくらく操作ガイド https://cweb.canon.jp/manual/mp/mx870/mx870-bg-jp-v2.pdf 171~175ページ「用紙が詰まった」を、 ひととおり、今回最初に詰まったところ以外も含めて、 すべて確認してみてください。
質問者
補足
他箇所も探し、紙詰まりの箇所が見当たらなく、説明書なども見まして、問い合わせ先にも電話しましたが、10分待っても出ないので困っております。
お礼
修理するより早く解決しそうですね! 買換えの添付までありがとうございます!! 時間ないので、買換えます。 早々に教えて頂いて、ありがとうございました。