• 受付中

報酬付き

警告表示

添付画像の警告表示の意味はなんですか?

みんなの回答

• FattyBear
回答No.4

""使用率4GBx40%で余裕です。"" ならば、パソコンが勘違いして有らぬ警告を発したのかも。 交通違反もしてないのに停められて警告をされるようなものデスね。 警告表示の意味は間違ってはいないと思います。

回答No.3

写真の状況は16bitのアプリケーションを実行できないということかと思いますが、お使いのPCはWindows7なのですかね? 7Proであれば16bitアプリケーションもXPモードで使えると思いますが、HOMEだと難しいかもしれません。 どちらにしても実行できないのであれば、仮想環境を検討する必要があると思います。

umimonogat
質問者

補足

XPモードでアプリ実行しましたがメモリー不足でだめでした。メモリの空きは4Gx60%で余裕だとおもいますが、。、、

• FattyBear
回答No.2

16ビットWindowsプログラムを実行できません このアプリケーションを実行するにはメモリが不足しています。 1 つまたは複数の Windows アプリケーションを終了して、再試行してください。

umimonogat
質問者

補足

使用率4GBx40%で余裕です。

• are_2023
回答No.1

メモリー不測のため実行できません 幾つかのアプリを終了させてから試してください

umimonogat
質問者

補足

使用率4GBx40%で余裕です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!