• 受付中

報酬付き

sqlの習得方法について

my sqlを学んでいましたが、実績経験があまりなく簡単なコードしか打てません。 レベルとしては、 ゲーム会社で分析できるくらいの コード(100行前後)を入力できるようになりたいです。 そのレベルに達するための学習方法、または 良いスクールや学習サイトが有れば教えてください。 ※入門レベルではなく実践をつけたいです。

みんなの回答

回答No.2

実践コースなら、100行以上を入力するクエリはあります。 https://www.business.prog-8.com/sub/product/data-analysis/consumer-form 無料版を試して合ってそうなら購入をお勧めします。

emimaru888
質問者

お礼

有益な情報ありがとうございます。

回答No.1

progate https://prog-8.com/courses/sql Web上で、クエリが打てて、正解がすぐに分かる。 まずは無料から始めて、良さそうであれば、課金すれば良い。 スクールは高額な割に大した事は学べないので、お勧めしません。

emimaru888
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そちらのサイトには100行くらい(中堅レベル) 打つようになる問題とかありますか? 探しているのは初心者や入門レベルではありません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!