• 受付中

報酬付き

FireFoxでショートカット作成

画像はChromeで作成したものです、FireFoxでも同じように、アプリアイコンを 起動すると、ウィンドウとして開くものを同じようにFireFoxでも作成できないでしょうか?

みんなの回答

• are_2023
回答No.2

URLの左にあるカギアイコンをディスクトップにドラグすれば作れます

tokooon
質問者

補足

https://drive.google.com/file/d/1nj_B0fGAqb7jHkMYLYp7WfCTK-NqJ-b0/view?usp=sharing ↑Chromeの例なんですけど、個別ウィンドウで開けないですか?

• dragon-man
回答No.1

出来ますよ。アドレスバーのアドレスをクリックしてデスクトップにドラッグ&ドロップする。この方が簡単でしょう。

tokooon
質問者

補足

https://drive.google.com/file/d/1nj_B0fGAqb7jHkMYLYp7WfCTK-NqJ-b0/view?usp=sharing ↑Chromeの例なんですけど、個別ウィンドウで開けないですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!