• ベストアンサー

エロサイトを友達に見られた

中2女子です。バスで友達が後ろに座っていたのですが、それに気ずかず、エロ漫画を読んでしました。見られたかどうか確認できる方法はありませんか?また、学校で言いふらされたとしても、面白くごまかせる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わざわざ言い訳したら 「やっぱり、見てたのね!」って確定させてしまうので、普通にしてるのが一番。 あえて、やるとしたら方法は2つです。 ①スマホにうとい雰囲気で、 「広告ってウザいよね、間違って押してしまうし、何かエッチなサイトに飛ばされるし」 と言う。 ②所詮、みんな見ているエロサイト 正々堂々、意外とエロマンガも読むと面白い とか この作家さんが好きなので全部読んでる とか さりげなく健全なエロ好きをアピールする

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

悪質リンクを踏んでしまった、というのはいかが?

• agehage
回答No.1

見られたかどうかなど確認する方法はありません 学校にて お友達「◯◯ちゃん、エロサイト見てたでしょー!!!」 あなた「うふふ、凄かった」 で完璧な受け答えかと