• ベストアンサー

エロサイトを友達に見られた

中2女子です。バスで友達が後ろに座っていたのですが、それに気ずかず、エロ漫画を読んでしました。見られたかどうか確認できる方法はありませんか?また、学校で言いふらされたとしても、面白くごまかせる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

わざわざ言い訳したら 「やっぱり、見てたのね!」って確定させてしまうので、普通にしてるのが一番。 あえて、やるとしたら方法は2つです。 ①スマホにうとい雰囲気で、 「広告ってウザいよね、間違って押してしまうし、何かエッチなサイトに飛ばされるし」 と言う。 ②所詮、みんな見ているエロサイト 正々堂々、意外とエロマンガも読むと面白い とか この作家さんが好きなので全部読んでる とか さりげなく健全なエロ好きをアピールする

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8861)
回答No.3

悪質リンクを踏んでしまった、というのはいかが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11416)
回答No.1

見られたかどうかなど確認する方法はありません 学校にて お友達「◯◯ちゃん、エロサイト見てたでしょー!!!」 あなた「うふふ、凄かった」 で完璧な受け答えかと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達が欲しいです!

    新中2女子です! クラス替えをしたんですが友達と離れてしまいました。 今年はもしかしたら1人で学校生活しないといけないかもしれません。 私がなったクラスは友達は2人いるんですが私と仲良くない(喋ったことない)グループにいるので喋りにくいです。 1人の友達は小学校は違うんですが部活が同じで仲良くなりました。 もう1人の友達は小学校は違うんですが1年の時にクラスが同じで入学した時に席も近かったので話していたら仲良くなりました。 どちらの友達にも遠慮してしまいます…(小学校が違うので。) しかも人見知りです… 友達を作る方法を教えて下さい!

  • 友達について

    初質問なので不備があったらすいません。 現在中2の女子です。 私には幼稚園からの幼馴染みの親友がいます。 わたしだけ中学受験をしたため中学からバラバラになりました。それからなかなか会うこともできず、お互い疎遠になってしまいました。 たまに遊んだりもしてたのですが去年の終わりに友達から急に精神的ストレスによる拒食症のため入院すると知らされました。ストレスによるものなので学校での友達関係などが原因のようでした。その後はご飯も食べれるようになり安心していたら、最近会ったときに私の母づてに聞いたのですが学校に行っていないようなのです。クラスのことも馴染めていないようで。 でも、わたしはそれを聞いたあとも連絡する勇気がなくどうしたらよいのかわかりません。 その子にはなかの良い年上の友達がいるのですがその子とのほうがなかが良い気がして自分はそんなに相手に思われていないようなきがして。 すいません、長文で。 わたしはどうしたらよいのでしょうか。

  • 友達が泣きながら「死にたい」と・・・

    ※わかりづらい文章ですみません。 中2の女子です。 先日仲のいい友達のYちゃんから相談を受けました。 「どうしたの?」と私が聞いたら 泣きながら「死にたい」と言いました。 Yちゃんから今までに悩みとかも聞いたことがないし、学校でいじめられたりもしていません。 Yちゃんはどうしてしまったのだとおもいますか? 私はYちゃんになんと言ってあげればいいのでしょうか?

  • 友達…×2

    友達の作り方(?)について教えてほしいですm(。_。;))m おかしな質問ですよね;意識して作るなんておかしいと友達にも言われて私もそう思いました。でもどうしてもまったく作り方なんてわかりません。  私は中2で不登校(♀)で昨日久しぶりに学校に行ってみました。あまり知らない人多いしすごく恥ずかしかったです。前からの友達いますが、みんな変わってました…とても寂しいです。っというより友達には私よりもっと友達がいるんですよね… 私は、年上の人とか普通にはなせますが、同年代とかになるとすごくはなしずらいというか、とても恥ずかしくなって無口になり逃げてしまいます。どうにかしようと思って悩んでますがいろんな想像ばかりしてしまいでイヤになってしまいます。挨拶からだと言いますが無理です中2にもなって今更って考えもあります。相談しようと思うことがあってもウザがられるって思うとすごく怖いです。嫌われるとか思ってしまいます。  あと、もう一つ…聞いてくださいm(__)m 私の親友は男子です。おかしいですか?おかしいですよね…ハッキリ言って大好きです。でも、遊びたくないといわれました。もう遊んでくれません…この人もかわってしまいました…寂しいです離れて一人になるような気がします。やっぱり女子が友達だと恥ずかしいですか?イヤでしょうか? 性別なんて関係ないと思っていましたが違うみたいです…もしかしたら私のせいで変わってしまったかもとか思って不安です…なにかあったのかととても心配でなんども聞いたりしてしまうこともあります。きっとシツコイと思っていると思います。教えてください<(_ _)>長文ごめんなさい。

  • 好きな女の子の友達が・・・

    中2の男子です。 うちの学校に好きな人がいます。 距離は縮んでいます。 バスの帰りに僕の好きな子の友達と話した時に、 3年生になるころには恋人同士になってるよって言われたんですけど それって信じていいんでしょうか? たくさんの回答おまちしてます

  • 友達と気が会わない?

    はじめまして。中2女子です。 私のクラスのある女子とは、話をしてもあまり話が弾まないし、相手もつまらなそうです。 その子は他の子とは仲良く話していますが私とはいまいちです。 ほかにもそういう友達がいるのですが...。 そういうのって友達との相性というか、気が合う合わないの問題なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 友達の事

    初めまして。中二の女子です。 友達が、ブログに「死にたい」とだけ書いてたんですけど・・・。 そういう場合ってどういう風に言ってあげればいいんですか? 普段から、疲れたとかいってる子なんです。 でも、去年は、学校に来てなくって無理して学校に来てるんです。 リスカとか、してる子なんです。 でも普通の女の子なんです。周りにも溶け込もうとしてるんです。 どうしたらいいですか?教えて下さい。

  • 友達と同じ人を好きになってしまいました…

    中2の女子です。 友達と同じ人を好きになってしまいました… 今回で2回目です… 前回は私と彼が付き合ってその友達にはその彼を私が好きだとは言っていませんでした。 そして友達に付き合ってるということが知られた後は「別にいいよ、もう好きじゃないし」と 言っていましたが、私が思うにはまだ好きだったんじゃないかと思います。 その後は今までふつうに喋っていたのにあんまり喋りかけてくれなくなりました。 今はふつうに喋っていますが… どうしたらいいでしょうか? 諦めるべきでしょうか?それとも正直に友達に言うべきでしょうか?

  • 友達に・・・。

    僕は中2の男子です。 このまえ全く女子と話せない友達から「俺をプロデュースしてくれ」といわれました。ドラマの見すぎだと思いましたが、その友達は真剣みたいです。僕もそんなに女子と話す方じゃないのですがどうしてあげれば女子と話せるようになるとおもいますか?また、どうすれば彼はクラスの中心人物になれると思いますか?

  • 友達?

    こんにちは いつもお世話になっています 高1の女子です 友達に嫌われてる気がします 本当に友達なのかも分からなくなってきました アドバイスください その子とは中2から友達だったのですがその時は4人グループでその子とは3人の中で一番距離がありました 高1になって他の2人は外部の高校に行くことになり、私たちは2人グループになりました クラスの女子の中では私たちは中学の時からずっと浮いているのでそのまま2人でお弁当を食べたりしています でも4月からずっとなのですが、おはようって言っても無視されたり、その他も色々と無視されます 今もです 毎日へこみます そして遂に昨日お昼ご飯を一緒に食堂に食べに行こうって誘って一応うなずいたから横でその子が準備するのを待っていたら 『横に居んといて』 って言われました 本当にグサッときて泣きそうでした この他にも色々あって、例えば 私はその子以外の女子の友達は居ないけど男子の友達は多くて、その子は男子とはめっちゃ笑顔でいっぱい話します 私と話す時は無表情なのに… なので私といるのは男子が居るからなのではないか…と思ったりもしてしまいます 本当にどうしたらいいのかわかりません もう限界です 今まで私は無視されたりしたらすぐ学校休んで、小学校も2年くらい行ってませんでした 小学校の時は無視以外も色々あったのですが、無視されると小学校の事も思い出して辛いです。 私はこの友達の事以外にも家庭でとか色々あってもうつぶれそうです なのでまずこの友達のことから解決したいです アドバイスよろしくお願いします!