• ベストアンサー

収入印紙について

400円の収入印紙を貼るべきところを、手元になかったので、代わりに200円の収入印紙を2枚貼ることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chandol
回答No.3

こんにちは。 例えば手形とか書類に貼付する場合、印刷されている文字を消さないように貼れば問題ありませんよ。 不足分なく貼っていれば有効です。

その他の回答 (2)

• sato_3
回答No.2

問題ないです。

回答No.1

問題ないですよ!