• 締切済み

電車のドア開いたらダッシュ

健常者なのに、電車のドア開いたらダッシュして、キョロキョロして座るとこ探す人って、何を考えているのですか? 恥ずかしくないのでしょうか? 普段筋トレとか、ジョギングとかしてますか?

みんなの回答

• f272
回答No.1

> 何を考えているのですか? 座るところを確保して座りたいと考えています。 > 恥ずかしくないのでしょうか? そんなことよりも座るところを探すほうが大事です。 > 普段筋トレとか、ジョギングとかしてますか? していません。

PAULMACCARTNET
質問者

お礼

運動したほうがいいですよ

PAULMACCARTNET
質問者

補足

ありがとうございます