• 締切済み

2330Dランプ全点灯

■製品名を記入してください。 【LD-2330D        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源いれると、うーーん、、、ガっと停止して、ランプ全点灯                         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windws11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル         】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線         】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15640/30057)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d こちらでしょうか? エラーおよびメンテナンスに関する表示 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-DA7FBF71-4B46-40B2-83D5-BCE4CE0E07B0_126.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&broug=in に全部のランプが点灯って言うのは無いですね。 一番近いのは「ヒーター カクニンチュウ」「インサツ デキマセン」って状態に近そうですね。 モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx どうしてもダメなら修理って話になりますが費用を考えると修理せず買い替える選択もあるかも。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう