• 受付中

報酬付き

TTFCについて

最近勧められてキングオージャーを見始めたのですが、オススメと言われた29話のオーディオコメンタリーが存在していません。これはTTFCが消したと思っているのですが、もしそうだとしたら残しておかない理由はなんでしょうか…?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたがキングオージャーの29話に関するオーディオコメンタリーの存在を知っていて、それがTTFCから削除されたことについての理由を尋ねていると理解しました。しかし、具体的な配信サービスの運営方針や、なぜ特定のコンテンツが削除されたかについては、私としても詳細は分かりません。多くの配信サービスでは、版権や契約、著作権の関係、あるいはコンテンツに関する方針変更など、様々な理由でコンテンツを削除することがあります。 TTFCがコンテンツを残しておかない理由として考えられる一つの可能性は、著作権や配信権に基づいた期限が存在し、それによって一定の期間後にコンテンツを削除する必要があったかもしれません。また、実際にはテクニカルな問題や、内容に関する何らかの課題があった可能性も考えられます。しかし、これらはあくまで一般的な可能性の例であり、特定のケースに適用されるかどうかは私には分かりません。 もしオーディオコメンタリーがとても重要であれば、TTFCのカスタマーサービスに直接お問い合わせになるのが良いでしょう。そうすれば、そのコンテンツの現状や、今後の再配信の可能性についての情報が得られるかもしれません。公式な回答を得られることもあるため、一度チャンネルを通じて問い合わせることをお勧めします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!