• ベストアンサー

東宝特撮映画DVDコレクション

今月29日にデアゴスティーニから隔週発売されるそうですが、静岡県では専攻発売されているとのこと。 そこで第一の創刊号として発売された「ゴジラ」を購入された方、もしくは内容を御存じの方にお聞きしたいのですが、作品はどのような使用になっているのでしょうか? 東宝から発売されているものと同様(BGM選択やオーディオコメンタリーが収録)になっているのでしょうか? 是非お教えください。

noname#101787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k16399638
回答No.1

本編のみです。予告編、コメンタリー一切なしだそうです。

質問者

お礼

はぁ~、やっぱり、、、そりゃそうですよね~ 全く同じ使用にすると東宝版が売れなくなりますからね(笑い) 速やかな御回答、本当に有り難う御座いました。