• 締切済み

デアゴスティーニのでネジをはずすには?

デアゴスティーニのコンバットタンクシリーズの創刊号を購入しました。 ドイツのティガー戦車が結構気に入りました。 しかし、土台から外すときに、三角型の穴のネジ止めが…。 電話で問合せすると、全号(100号×2000円)購入予約すると、取り外し工具が付くと言われるが、 商品にはそんなこと掲載されていない。これって詐欺みたいなものでは? どなたか購入された方で、外し方をご存じであれば教えてください。

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.1

購入してませんが。 少し大きめのホームセンターなどで売ってますよ。 以下、楽天ですが、参考までにどうぞ。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC/-/

mantaro3454
質問者

お礼

慣れてなく、お礼の返答遅れました。近くのホームセンターで購入し、外すことが出来ました。 本当にありがとうございます。