• ベストアンサー

ニッサンGTRの組立てモデルについて

以前書店で見かけたのですが、毎週少しづつ部品を買って、ニッサンGTRを組み立てるキットを見かけました。その時はなんとも思わなかったのですが、最近になってあれを組み立ててみたいと思うようになりました。ところがそれがどこのメーカーなのか、まだ創刊号から入手できるのかも分からず、どうしようか迷っています。デアゴスティーニではなかった気がしますが、どなたか知っている方がいましたら教えてください。私が見かけたのは数年前になるので、もう発売してないのかもしれません。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

こちらじゃないかと思います。 EAGLEMOSS http://www.gtr-collection.jp/ > 私が見かけたのは数年前になるので、もう発売してないのかもしれません。 バックナンバーはあるようですが、一部の号が在庫無いようです。 EAGLEMOSS / Nissan R35 GT-R 定期購買のお申し込み http://www.gtr-collection.jp/products/detail.php?product_id=14&mode=form 全100号で、790円×1+1,790円×99=計178,000円…。

rpg9
質問者

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。 まさにこれのことでした。ただ61号と64号が品切れなのが残念です。それさえあれば検討するのですが・・。 それにしても全100巻で17万円とは、結構な金額ですね。 もう少し検討しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

検討するなら・・・・ 買わない方が良いよ。 作りが雑で 組み合わないとことこか かなりある場合があるってさ。 おれの仲間がそれで途中でやめたってw