• 締切済み

DeAGOSTINIの隔週刊「Golden Pops」のCMで流れている曲なんですが

一番最初にかかる曲名を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?  「ワン トゥ スリー フォー ~♪」で始まる曲です。間違っているかもしれません。 男性が歌っています。  この曲が収録されているんだと思って、創刊号を購入したら入っていませんでした。ますます気になって仕方ありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

↓の2曲目ではないでしょうか? グラス・ルーツのLet's Live For Today 、邦題は「今日を生きよう」という曲ですが。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326890&GOODS_SORT_CD=101