• 締切済み

DeAGOSTINIの隔週刊「Golden Pops」のCMで流れている曲なんですが

一番最初にかかる曲名を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?  「ワン トゥ スリー フォー ~♪」で始まる曲です。間違っているかもしれません。 男性が歌っています。  この曲が収録されているんだと思って、創刊号を購入したら入っていませんでした。ますます気になって仕方ありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

↓の2曲目ではないでしょうか? グラス・ルーツのLet's Live For Today 、邦題は「今日を生きよう」という曲ですが。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326890&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • soft bank CM曲について

    soft bank CM曲で、「ワン、トゥ、スリー、フォー・・」と始まる曲は、なんていう曲でしょうか?

  • 結構古くて洋楽?の曲なんですが・・・

    え~と 最初の部分しかわからないのですが「ワン、トゥ、スリー、フォー・・・」と結構ノリの良い曲で、結構昔だったきがします。 海外のChuck Berry とか、エルヴィスにちかかったような曲だたきがします。ブルース系の・・・ このぐらいの情報でわかるしといたらおしえてください おねがいします。

  • 洋楽の曲名

    今どうしても知りたい曲名があります!! 曲名が全く解らないのですが、歌詞なら少しわかるんです…^^; 「カウントダウン フォー スリー トゥー ワン…」っていう曲のでだしなんです…^O^; この部分を歌っているのは外国人?の男の人で、途中で女の人も出てきます。ジャズダンスやヒップホップダンスなどで使われていると思います! 意味不明な内容ですみません^^; ご存知でしたらでいいので宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 小川銀次さんの曲について

    小川銀次さんのでずっと探している曲があるのですが曲名が 定かではないのでどのアルバムに収録されているかわかりません。 うろ覚えなのですが concert for John だったか concerto for John だったと思うのですがご存知の方はいますでしょうか? 20年前ぐらい前に友人がレンタルジョップでCDを借りたのですが その友人も曲名までは覚えていないようで。。。。。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • シャル・ウィ・ダンスの予告で使われた曲について

    劇場予告とTVCMで流れていて気になっている曲が あります。 サントラCDを買ったのですが、収録されていません。 男性ボーカルでゆっくりしたテンポの曲でした。 どなたか歌手名と曲名をご存知でしたらお教えください。 お願いします。

  • ワンツースリー

    ワンツースリー 曲名忘れました。アーティストも。 歌詞は、「ワン・ツ・スリ・フォー、ちゃーらっらっらーらっらーらっらー」 20年くらい前の曲です。女性ボーカルグループでした 最後の方は、「ワン・ツ・スリ・フォー」が「ファイブ、シックス、セブン」等増えていきます。バナナラマだったかなと思っていたのですが違いました ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください

  • 1,2,3,4(カウント)がかっこいい曲

    こんばんは。 始まり、中盤などに ワン、ツ、スリー、フォーとカウントする曲で これかっこいい!!って思われるもの、紹介ください。 ワン、ツー!でもワン、ツー、スリー!でも可です。 フォー、スリー、ツー、ワンと逆カウントでも可です。 ↓こんな感じで Lovedrug - Everyone Needs A Halo Tom Waits - Diamonds & Gold Janet Jackson - Rhythm Nation  ←指の動きがかっこいい U2 - 40  ←(ボリュームあげて聞いてください)          カウントの声は小さくてさりげないのですが、この曲のイントロが          ゴダイゴのガンダーラっぽくて好きなんです。 上記曲、1行、2行目曲は本命で 3行、4行目曲は、まあこんなのも好きかな?みたいな感じです。 有名な曲でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • 日産(ニッサン)のCMの曲は?

    日産の車(車種はわかりません;)のCMで、 「Don't Stop. Don't Stop~」 という男性の声の曲について、 1.曲名 2.アーティスト名 3.その曲の購入方法   (アルバムタイトルや、廃盤になっているかetc…) 以上についてご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒの「本生」のCMに使われている曲は・・・?

    5月1日現在放映されているアサヒビールの発泡酒「本生」で使われている、ラテンっぽい曲について曲名、アーティスト名や収録されているアルバムの名前など教えてください!昔から気になっていた曲なのですが、確かめる機会がなくって・・・(^_^;) よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 横シューティング 開始時に1・2・3・4♪って言う

    たしか横シューだったと思います。90年代? ステージ開始時や、やられた後のリスタートに 1・2・3・4♪(ワン・トゥー・スリー・フォー)と音声が入ってから BGMが始まるシューティングゲームがゲーセンにあった気がします あれのタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう