• 締切済み

soft bank CM曲について

soft bank CM曲で、「ワン、トゥ、スリー、フォー・・」と始まる曲は、なんていう曲でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ソフトバンクではなく、iPod nanoのCMではないでしょうか? http://www.apple.com/ipodnano/ads/ そのCM曲なら、Feistの「1234」だと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_00600753006795.htm

yukipino
質問者

お礼

ありがとうございます! そうでした・・ipodのCMでした。。。 ずっと分からなくて、どうもありがとうございました!