• 締切済み

soft bank CM曲について

soft bank CM曲で、「ワン、トゥ、スリー、フォー・・」と始まる曲は、なんていう曲でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ソフトバンクではなく、iPod nanoのCMではないでしょうか? http://www.apple.com/ipodnano/ads/ そのCM曲なら、Feistの「1234」だと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_00600753006795.htm

yukipino
質問者

お礼

ありがとうございます! そうでした・・ipodのCMでした。。。 ずっと分からなくて、どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • Soft BankのCM曲教えて下さい!

    最近TVで放送され始めた、 ブラピが電話をしながら子供たちと ボール遊びをする Soft BankのCMの曲は なんですか?? 教えて下さい!!

  • DeAGOSTINIの隔週刊「Golden Pops」のCMで流れている曲なんですが

    一番最初にかかる曲名を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?  「ワン トゥ スリー フォー ~♪」で始まる曲です。間違っているかもしれません。 男性が歌っています。  この曲が収録されているんだと思って、創刊号を購入したら入っていませんでした。ますます気になって仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • JAバンクのCMの曲は?

    JAバンクのCMで、女の子二人と男の子一人の計三人が露天風呂に入っていて、女の子が男の子に「どっちがすきなの?」と言ってくるCMのバックで流れてる曲が、むかし学校の体育の授業のフォークダンスか何かで聞きおぼえのある(外国の民謡っぽい)曲だったんですが、その曲のタイトルがわかりません。わかる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 結構古くて洋楽?の曲なんですが・・・

    え~と 最初の部分しかわからないのですが「ワン、トゥ、スリー、フォー・・・」と結構ノリの良い曲で、結構昔だったきがします。 海外のChuck Berry とか、エルヴィスにちかかったような曲だたきがします。ブルース系の・・・ このぐらいの情報でわかるしといたらおしえてください おねがいします。

  • Soft Bank

    Soft Bankについて何でも良いので詳しいことを教えて下さい。 メリット・デメリットも教えて下さい! お願いします!

  • SOFT BANKどうしは無料と思ってました

    SOFT BANKどうしは無料と思ってましたが請求がいつもやけに多いと思って説明をよく見るとSOFT BANK 3G携帯どおしって書いてありました、 3G携帯はSOFT BANK全体の何割なのですか、いつも相手がSOFT BANKと思っていた相手が3G携帯では無かったのですね?

  • JAバンク CM

    JAバンクのCMの「いろりトーク偏」に出演されている男優さんの名前を教えてほしいです☆ お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 骨髄バンクのCM

    1993年頃に亡くなられた中堀由希子さんが 出演されていた、骨髄バンクのCMを探しています。 中堀さんは21歳で亡くなられて、その後2回ほど その白血病のストーリーはドラマ化されています。 平成6年には和久井映見さんがやられていました。 で、出演していた、骨髄バンクのCMをYou Tubeなどの動画サイトで 探してみたのですが、見つからず、 どなたか見れる場所を知っていましたら、教えてください。 アドレス、または、サイト名と検索キーワードを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • JAバンク?のCMの女の子

    JAバンク?のCMの女の子 確かJAバンクのCMだったと思いますが、おじいちゃんと一緒に「回覧板です」とご近所に回覧板を配っていた女の子の名前が知りたいです。ネット検索がうまく出来ません。 ご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのカバー曲

    最近のCMで、よく'60~'70年代のロックの曲が使われていますが、オリジナルではなくカバーバージョンが結構多いと思います。 ドゥービー・ブラザーズの「ロング・トレイン・ランニン」や「リッスン・トゥー・ザ・ミュージック」、ディープ・パープルの「ハッシュ」などがそうです。 ビートルズの「アクロス・ザ・ユニバース」もそうだったかな? なぜ、オリジナルヴァージョンを使わないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう