• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CMに使われてた曲

GBAソフトの「ボクらの太陽」の結構前のCMで流れてた曲の曲名が知りたいです。教えてください。 あと、今公開されてるバスケットボールの映画の題名もし、知ってたらそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24819
noname#24819

CMで流れている曲の検索には以下のサイトが有用です。 調べてみてくださいね。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

質問者からのお礼

回答してくれてありがとうございます。 早速調べてみます。