• ベストアンサー
  • 困ってます

あのCMの曲…

トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#21097
noname#21097

Jfiveの「Modern Times」ですね。 あのチャップリンの代表作「モダンタイムス」の音源をサンプリングして、Jfiveのラップと組み合わせたものです。 PVにはチャップリンの孫娘のドロシー・チャプリンが出演していて話題になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

こちらでCMが見れます。

参考URL:
http://www.ist-ist.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#113407
noname#113407

懐かしい、ダスティ・スプリングフィールド のスプーキー でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

トヨタのホームページに書いてありますよ。

参考URL:
http://toyota.jp/tvcf/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!