• ベストアンサー

ハリアーの新しいCMで使われている曲。

最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 先日も同様のご質問があったようです。 私は回答していませんが。(^^;

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=477898
penco_penco
質問者

お礼

大変失礼しました! 同じ質問があったんですね・・・・ でも、お答えいただいてありがとうございました! アース・ウィンドアンドファイアでしたか。 結構好きなんですが、この曲もそうだとは知りませんでした。

関連するQ&A

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ自動車「ハリアー」のCM

    今、「ハリアー」のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。(2004年9月現在です)

  • TOYOTA ISTのCMの曲

    多分なのですが・・・。TOYOTAのISTという車のCMだと思うのですが、チャップリンの「モダンタイムス」の中でチャップリンが歌っている曲が使われていると思います。 最近、あの曲を、ラップ調でアレンジした曲が出ていると思うのですが、アーティスト名と、曲名を知りませんか? 誰か、教えてください。

  • レクサスLS460のCM曲について

    トヨタのレクサスLS460のCMで使用されている曲について、曲名、アーティスト名を教えてください。癒し系っぽいゆっくりとした曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます。

    少し前にCMで流れた曲なんですが、Canonのコピー機のCMに本木雅弘さんが出演してました。(イマジオだったかな?) 多分海外のアーティストだと思うんですが、フレーズはギターでチャ、チャ、チャー、チャッチャッチャチャー、チャ、チャ、チャー、チャッチャーって感じでした。 ずっと探しているのですが、アーティスト名も曲名も分からなくて困ってます。知ってる方、聞き覚えのある方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ車のハリアーのCM

    タイトルの通りです。 トヨタ車のハリアーという車のCMで流れている 曲のタイトルが分かりません。 CMで流れている部分はヴァイオリンと思われます。 クラシックっぽくて、かなり前から気になっていました。 どなたかご存知ではないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • ソアラ?のCMで使われた曲

    4,5年前?のCMだったと思います。 トヨタのソアラ?だったと思うのですが、CMで使われていた曲名がわかりませんでした。 ピアノソロで、透明感のある静かな曲で印象に残っています。 曲名、アーティスト等わかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えてください!

    いまTOYOTAの‘クルーガーV’のCMで流れている曲名及びアーティスト名を教えてください。 CMの時に画面の下に名称が表示されている様なのですが、いつも見逃してしまっています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう