• ベストアンサー

ハリアーの新しいCMで使われている曲。

最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 先日も同様のご質問があったようです。 私は回答していませんが。(^^;

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=477898
penco_penco
質問者

お礼

大変失礼しました! 同じ質問があったんですね・・・・ でも、お答えいただいてありがとうございました! アース・ウィンドアンドファイアでしたか。 結構好きなんですが、この曲もそうだとは知りませんでした。