• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のCMで少し古い曲

  • 質問No.2287589
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 66% (4/6)

3~4年程度前で、車の中でモデルが着替えをしているCM、確かモデルはクリスティー・・・とか当時16から17歳ぐらいで曲名は 「雨の・・・・」だったともいます。軽いのりでシャンソン風、トヨタのCMだった用に思います。曖昧ですがその曲を探しています。何かヒントでもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんにちは
もしんたらトヨタのVitzのCMで使われていた
Gigliola Cinquettiの「La Pioggia」(邦題「雨」)でしょうか
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(9曲目)
違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
Asteroid

お礼率 66% (4/6)

この曲です
有難う御座いました
投稿日時:2006/07/20 21:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (1/9)

初めまして。
既にお調べ済みでしたらごめんなさい。
 検索欄で「トヨタCM・トヨタCM曲・過去のトヨタCM曲」などで検索するとたどり着ける様なリンクが色々とありましたよ。

参考までに
http://toyota.jp/tvcf/index.html
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
お礼コメント
Asteroid

お礼率 66% (4/6)

有難う御座います
調べてみます
投稿日時:2006/07/20 21:02