• ベストアンサー

ワンツースリー

ワンツースリー 曲名忘れました。アーティストも。 歌詞は、「ワン・ツ・スリ・フォー、ちゃーらっらっらーらっらーらっらー」 20年くらい前の曲です。女性ボーカルグループでした 最後の方は、「ワン・ツ・スリ・フォー」が「ファイブ、シックス、セブン」等増えていきます。バナナラマだったかなと思っていたのですが違いました ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.2

グロリア・エステファン&マイアミ・サウンドマシーンの「1-2-3」(1988年)でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=LPmHrfC-b08

ikasama62
質問者

お礼

回答ありがとうございます ビンゴでした 鳥肌たてつつ、感涙にむせび泣いています ありがとうございました あれ?だったらバナナラマという記憶はどこからなんでしょうかね(笑 バナナラマの有名な曲ってなんでしたっけ・・・? なんか微妙に年齢がわかりそうな質問してますね、すみません とにかくありがとうございました

その他の回答 (2)

• 4059735
回答No.3

stepsの「5、6、7、8」ではありません?

ikasama62
質問者

お礼

回答ありがとうございます マイアミ・サウンド・マシーンの1-2-3でした 歌詞の中では11まで数えていました^^

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  思いついたのは、Gloria Estefan and The Miami Sound Machineの「1-2-3」です。  違っていたらごめんなさい。 http://www.amazon.com/Let-Loose-Gloria-Estefan/dp/B0000026B4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1285707435&sr=1-2  

ikasama62
質問者

お礼

回答ありがとうございます ビンゴです!! 1,2,3ではなく1-2-3がミソでしたね お二人の方に正解をいただき、ありがたく思います ベストアンサーはお一人の方にしか設定できず、また、tefu1073さまの方が早く正解を出していただいたにもかかわらず、当方の確認ミスで、ベストアンサーにはできませんでした。申し訳ありません どうもありがとうございました 懐かしい気持ちに浸っております