• ベストアンサー

ワンツースリー

ワンツースリー 曲名忘れました。アーティストも。 歌詞は、「ワン・ツ・スリ・フォー、ちゃーらっらっらーらっらーらっらー」 20年くらい前の曲です。女性ボーカルグループでした 最後の方は、「ワン・ツ・スリ・フォー」が「ファイブ、シックス、セブン」等増えていきます。バナナラマだったかなと思っていたのですが違いました ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.2

グロリア・エステファン&マイアミ・サウンドマシーンの「1-2-3」(1988年)でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=LPmHrfC-b08

ikasama62
質問者

お礼

回答ありがとうございます ビンゴでした 鳥肌たてつつ、感涙にむせび泣いています ありがとうございました あれ?だったらバナナラマという記憶はどこからなんでしょうかね(笑 バナナラマの有名な曲ってなんでしたっけ・・・? なんか微妙に年齢がわかりそうな質問してますね、すみません とにかくありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 4059735
  • ベストアンサー率37% (71/187)
回答No.3

stepsの「5、6、7、8」ではありません?

ikasama62
質問者

お礼

回答ありがとうございます マイアミ・サウンド・マシーンの1-2-3でした 歌詞の中では11まで数えていました^^

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  思いついたのは、Gloria Estefan and The Miami Sound Machineの「1-2-3」です。  違っていたらごめんなさい。 http://www.amazon.com/Let-Loose-Gloria-Estefan/dp/B0000026B4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1285707435&sr=1-2  

ikasama62
質問者

お礼

回答ありがとうございます ビンゴです!! 1,2,3ではなく1-2-3がミソでしたね お二人の方に正解をいただき、ありがたく思います ベストアンサーはお一人の方にしか設定できず、また、tefu1073さまの方が早く正解を出していただいたにもかかわらず、当方の確認ミスで、ベストアンサーにはできませんでした。申し訳ありません どうもありがとうございました 懐かしい気持ちに浸っております

関連するQ&A

  • 「ワンツースリー」のフレーズが多い曲

    「ワンツースリー」のフレーズがやたら多い曲を探しています。 日本の曲です。昨日某飲食店の店内で流れていました。 歌詞の一部で 「とまらないで もっともっと ワンツースリー」というフレーズだけ覚えています。 女性アーティストで最低2人以上のメンバーがいると思われます。声は割と若い感じでした。 曲調からするとおそらく近年の曲ではないかと思われます。 以上のてがかりをもとに回答よろしくお願いします。

  • 【洋楽に詳しい方教えて下さい▽】

    【洋楽に詳しい方教えて下さい▽】 歌手名&曲名共に分かりません.. 曲の中で, 『ワン.ツー.スリー.フォー.ファイブ.シックス.セブン.エイト』 と,ずっと繰り返し歌われている ノリの良い曲でした♪ 最近か昔かも分かりません.. 分かる方教えて下さい(´Д`;) 曲名か歌手名が分かれば 検索してみます..

  • サビに「ファイブ・シックス・セブン・エイッ」と言っている曲

     外国のアーティストだと思うのですが、曲名とアーティスト名が分かりませんので教えて下さい。  早いテンポで、サビに「ファイブ・シックス・セブン・エイッ」と言っているのですが・・・他の部分はヒアリング出来ません・・・  どなたかこの少ない情報でも分かる方おられますか?

  • DDR4thでの音楽のタイトル・・・!

    DDR4thの曲の中で、 「♪~~~セブン セブン」 「one! two! three! four! five! 」って数えていく女性グループが唄う曲があると思うのですが、タイトルがわかりません。 わかるかた教えて下さい。

  • 洋楽に詳しい方。タイトルを探してます!

    こんにちは。 最近聞いて心に残った洋楽のタイトルを知りたいんですが・・・ わかってる事は (1)男性グループ(2~3人??1人かもです) (2)バラード系の曲 (3)歌詞の英語が聞き取れる範囲で サビの部分 ♪one you like a dream come true two~何とか何とか(聞き取れません><)  three~  ここで聞き取れない歌詞   そしてfour~  five~   どうやらサビの部分では伝えたい大事な事を5つ(わざわざワン~ツー~・・・と言って)歌っています。。 この歌のタイトル&グループがわかる方はぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。 わかりそうな方はどんどん質問してください。

  • 「~one two three」 という歌詞の曲

    女性ボーカルで、歌詞に「I wanna one two three for you love」という部分があります。 「I wanna」と「for you love」の部分は、そう聞こえただけで、実際には違うと思います。 17日放送の「愛のエプロン」で使われていました。 頑張っていろいろ検索したんですが、無理でした・・・。 少ない情報ですが、これでわかる方いますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この歌詞が入っている最近の曲??教えて下さい。

    最近、運転しているとFMかなにかで、 良く掛っている曲で、若い威勢の良い女性のヴォーカルが 歌っています。 歌詞は、あんまり聴き取れないのですが、 分りやすく愛して・・・? 悪口を言う・・・? いつでも「愛」・・・?? One time two times three times とか言う言葉は絶対入ってました!! 是非どなたか、曲名を教えてください!!

  • 最新の洋楽女性ロックの曲名を知りたいのですが・・・

    今日、とある店内BGMで耳にして一度で気に入った曲があります。 どなたか知っていたら教えて下さい。 英語の発音からアメリカぽいのですが、 アヴリル・ラビーンぽい歌唱で、可愛いロック調の曲でした。 サビの歌詞に、 One day、・・・・ Sunday、・・・・ 1,2,3,4、(ワンツースリーフォー)・・・ Someday、・・・・Good Bye・・・ という詩が聞き取れました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • おねがい★おしえて

    お願いします。一年位前に発売??だれたっぽくて、アルバムなんだけど、その人の名前を知りたいです、わかっていることは、これだけです。 (1)女性(2)全歌詞英語です(3)邦楽(4)声が特徴的(5)何かのシャンプーにつかわれていた?(6)そのアルバムの曲の1つに『ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン』といったカウントダウンちっくな歌詞がある です。前歌詞英語ってのが特徴です。メロディーでもコキアでもラブサーケデリコでもありません。 歌い方がカヒ三カリーのようです(ささやく感じで可愛い)

  • 曲名を教えて下さい。

    27~8年前のDiscoで流行った曲ですが、盛り上がりの部分で「~ One , Two,Three,Fore,Give Some More~」と(そう聴こえる)歌っている曲名とアーティスト(グループ)名が分かる方いましたらお願いします。

専門家に質問してみよう