• 締切済み

おねがい★おしえて

お願いします。一年位前に発売??だれたっぽくて、アルバムなんだけど、その人の名前を知りたいです、わかっていることは、これだけです。 (1)女性(2)全歌詞英語です(3)邦楽(4)声が特徴的(5)何かのシャンプーにつかわれていた?(6)そのアルバムの曲の1つに『ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン』といったカウントダウンちっくな歌詞がある です。前歌詞英語ってのが特徴です。メロディーでもコキアでもラブサーケデリコでもありません。 歌い方がカヒ三カリーのようです(ささやく感じで可愛い)

みんなの回答

  • ykoo
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

遅いかもしれませんが。TWill(トワイル)というグループではないでしょうか。女の子の双子でかわいい曲でした。全部英語詞です。参考URLはわかりませんでしたが・・・

poulain
質問者

補足

ありがとうございます。その人の歌を着メロできいたのですか、テンポがゆっくりなんですね。私が知りたい歌手はアットテンポのノリのいい曲しか歌わないのです

関連するQ&A

  • 洋楽に詳しい方。タイトルを探してます!

    こんにちは。 最近聞いて心に残った洋楽のタイトルを知りたいんですが・・・ わかってる事は (1)男性グループ(2~3人??1人かもです) (2)バラード系の曲 (3)歌詞の英語が聞き取れる範囲で サビの部分 ♪one you like a dream come true two~何とか何とか(聞き取れません><)  three~  ここで聞き取れない歌詞   そしてfour~  five~   どうやらサビの部分では伝えたい大事な事を5つ(わざわざワン~ツー~・・・と言って)歌っています。。 この歌のタイトル&グループがわかる方はぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。 わかりそうな方はどんどん質問してください。

  • ワンツースリー

    ワンツースリー 曲名忘れました。アーティストも。 歌詞は、「ワン・ツ・スリ・フォー、ちゃーらっらっらーらっらーらっらー」 20年くらい前の曲です。女性ボーカルグループでした 最後の方は、「ワン・ツ・スリ・フォー」が「ファイブ、シックス、セブン」等増えていきます。バナナラマだったかなと思っていたのですが違いました ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください

  • 切ないメロディもしくは・・・・・

    はじめまして・・・最近全然邦楽を聞かないので分からないので、教えてください。 個人的なお勧めでも結構です。 女性ヴォーカルで、切ないメロディもしくは歌詞の曲、もしくはお勧めのアルバムがあったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この歌の題名とメロディー(楽譜)を教えてください。

    次の歌詞が出てくる歌の歌詞と楽譜を教えてください。  『今 ぼくは 風になります。   風になって (   )ちゃんちに (    )   (     )ワン ツウ スリー     風になれたかな まあだだよ   もうなれたかな まあだだよ 』 こんな歌詞でした。歌いたいのですが、歌詞とメロディーできれば伴奏譜やその曲が載っている本があれば教えてください。

  • 1999年くらいに流れていた曲のタイトルを知りたいです。。

    1999年くらいに流れていた曲のタイトルを知りたいのでよろしくお願いします。洋楽で、男性が歌っていました。歌詞の一部に「ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ」。リズムはこんな感じです「タラ タッタタラ タラッタ~~~♪♪」情報が少なくて申し訳ありませんが、お分かりになる方、回答お待ちしております。

  • 応援ソング教えて下さい。

    今年発売された邦楽で応援ソングみたいな元気が出るような歌を教えて下さい。(恋愛ソングは除く) 万人にうけるような歌詞・メロディが希望です。コブクロとかゆずとかそんな感じです。 宜しくお願いします。

  • 小数,分数の英語について

    どうか困っているので教えて下さい。 0.123とか30.4%を英語で言う時はどのように言うのですか? また、分数1/4についてもどのように言うのでしょうか? 私の考えは、  "ゼロ ポイント ワン ツゥー スリー"  "サーティー ポイント フォー パーセント"  "ワン パー フォー" です。 全然違いますか? できれば上記のように、カタカナで書いてくれるとありがたいです。 本当によろしくお願いします。

  • JRの小さいペンギンが出てくる suica のCM曲について 

    すいません、ちょっと、別曲も流れているようなので??、もう一度、お聞きしたいのですが、「 ♪ シューワ シュビデュビデゥア~ ♪ 」というメロディーが特徴の のユーミンさんの曲です。 曲名と、アルバム名をしりたいのですが、すでに発売されているアルバムからの曲なのでしょうか? ご存知の方どうぞよろしお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手名または曲名を知りたいです!!!

    9月の半ば頃から現在も、コンビニやボーリング場でかかっている曲なんですが、教えてください。 わかっていることは、女性ボーカルでテンポのいい曲。歌詞はおそらくほぼ英語ですが、邦楽歌手だと思います。サビの出だしが「we are...」です。この歌手が出しているアルバムの中に「23(twenty three)」という曲がある。一度聞くと頭から離れない曲です。心当たりの方、助けてください!!気になってしかたないです!!

  • 曲名とアーティストを知りたいです

    男性ロックorパンクバンドで、10~12年前くらいにカウントダウンTVで聴きました。 英語詞でしたがたぶん日本人バンドだと思います(当時「日本人なのに英語なんだ~」と思った覚えがある) 歌詞は英語だったのでよく聞き取れませんでしたが、メロディははっきりおぼえています。 ネットの鍵盤サイト(http://www.cool-sr.jp/fp/index.html)でサビ部分を耳コピしてみたら ソソソ ラーソードー シシラシドー な感じでした。 テンポは結構早めです。 こないだスーパーマーケットでBGM(歌詞はなくメロディのみ)になっているのを聴いたので結構有名な曲なのかもしれません。 わかる方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう