• ベストアンサー

この歌詞が入っている最近の曲??教えて下さい。

最近、運転しているとFMかなにかで、 良く掛っている曲で、若い威勢の良い女性のヴォーカルが 歌っています。 歌詞は、あんまり聴き取れないのですが、 分りやすく愛して・・・? 悪口を言う・・・? いつでも「愛」・・・?? One time two times three times とか言う言葉は絶対入ってました!! 是非どなたか、曲名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 発売前なので残念ながら歌詞や試聴は見つからなかったのですが おそらくSuperflyの「恋する瞳は美しい」だと思います。 この曲はオダギリジョーさん出演のキヤノンIXY DIGITAL 510IS/210ISの新たなCMングになっていますので 下記でサビの部分が少しだけ聞けますのでご確認下さい。↓ http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/ad-archive/kirei2.html 以上ご参考まで。 http://www.bounce.com/news/daily.php/18337/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Superfly

参考URL:
http://www.superfly-web.com/
welovekobe
質問者

お礼

大正解です~!!どうも感謝です。 この曲と歌手、良いですよね!! 絶対今年の紅白に出て欲しい・・・!!! (失礼・・・余談でした) どうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • 「~one two three」 という歌詞の曲

    女性ボーカルで、歌詞に「I wanna one two three for you love」という部分があります。 「I wanna」と「for you love」の部分は、そう聞こえただけで、実際には違うと思います。 17日放送の「愛のエプロン」で使われていました。 頑張っていろいろ検索したんですが、無理でした・・・。 少ない情報ですが、これでわかる方いますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • 曲探し

    はじめまして、よろしくお願いします。 約20年前にFMで聴いた曲を探しています。歌詞も所々しか分らないのですが、どうしても聴きたいのでご協力お願い致します。 分かっているのは、女性ボーカルだったことと歌詞に「友達が名前を変えるらしい・ねえ教えて・ひとりで生きるその意味を・愛を選ぶの」が含まれていたと思います。 どうか、よろしくお願いします。

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • アメリカの旅行先のお店などで何回か流れてた曲なのですが、誰の何ていう曲なのか気になっています(><) 

    お店で何回か流れていたとゆうことは多分有名な曲なのだと思うんですが、 歌詞は one time two ~ three ~ ~~~~♪ I love you♪ ぐらいしか聞き取れませんでした; バラードっぽい良い曲でした。 どなたか分かりますでしょうか??? とても気になっているのでどうかお願いします(>_<)

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    大阪のFMでよく流れる歌なんですが、 「うすい紙で指を切って・・・」という歌詞の女声ヴォーカルの曲名を教えてください。

  • この曲名を教えてください。

    この曲名を教えてください。 本日外食先の店舗でかかっていた曲です。 その曲の前後に大塚愛さんの曲や、ナオトインティライミさんの曲がかかっていたので 割と最近の曲ではないかと思われます。 聞き取れた歌詞 ・いつまでもオンリー・ワン・オンリー・ワンオンリー・ワン ・二人だけの空ずっと ・君の小さなリップにキスを 曲調 ・ゆったりとした曲 ・男性ボーカル ・優しい声 聞き取れた歌詞は自信がありませんが・・・ サビで「君だけの(これからも?)オンリー・ワン オンリー・ワン オンリー・ワン と3回ぐらい「オンリー・ワン」を繰り返していました。 これらの歌詞で検索してもそれらしい曲名がヒットしませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 何処までも~という歌詞について

    はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう