• ベストアンサー

サビに「ファイブ・シックス・セブン・エイッ」と言っている曲

外国のアーティストだと思うのですが、曲名とアーティスト名が分かりませんので教えて下さい。  早いテンポで、サビに「ファイブ・シックス・セブン・エイッ」と言っているのですが・・・他の部分はヒアリング出来ません・・・  どなたかこの少ない情報でも分かる方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LondonDOG
回答No.1

Stepsの「5,6,7,8」ではないでしょうか? そのままですね ↓RealAudioですが視聴できます

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/steps/ram/AVCZ-95124_001.ram
shiro-kasai
質問者

お礼

いま視聴してきました。 まさしくコレですっ! 回答ありがとうございました。