• ベストアンサー

「ひとつ!~すればいい」っていうサビのインディーズ?の曲

いくら検索しても見つからなくて、もう我慢できなくなっちゃったので質問させていただきます(^^;) サビの部分で「ひとつ!~すればいい。ふたつ!~すればいい♪」って歌ってる男性バンドで、2006年の6月ぐらいにインディーズの注目アーティストとして紹介されてました。 確かそのあと少し有名になってた気がします。 6月以降は日本にいなかったので詳しいことは分からないのですが、どなたかバンド名とこの曲名をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kome14
回答No.1

SunSet Swish の「マイペース」 ではないでしょうか

ryoma-kendo
質問者

お礼

そうです! これです、これ!!(笑) いい曲ですよね♪ あ~すっきりした~! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 お探しの曲ですが、SunSet Swishの「マイペース」という曲だと思います! PVに要潤さんが出演している、という事でも話題になっていました。 この曲の発売後、ある映画の主題歌をやったりと少し話題にもなっていましたよ。 ちなみにマイペースの歌詞は以下でご確認下さい。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13812

ryoma-kendo
質問者

お礼

この曲でした! なるほど~やっぱりちょっぴり有名になってたんですね! この曲はまた聞いたらすごく気に入りました☆ 1時間もかけて探して見つからなかったのに、質問したらほんの10分でこんなに回答がいただけて助かりました! 本当にありがとうございました!! お礼が先着順になってしまってごめんなさい!

• SNo0001
回答No.4

SunsetSwishのマイペースですね。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/367119/Y030058
ryoma-kendo
質問者

お礼

この曲でした! 胸のつかえが降りてすっきりしました~(笑) 本当にありがとうございました!! お礼が先着順になってしまってごめんなさい↓

回答No.3

Sunset Swish の「マイペース」と言う曲です

ryoma-kendo
質問者

お礼

そうです! これでした! 本当に助かりました。 一回聞いたらすぐに気に入りました♪ 本当にありがとうございました!! ほとんど同時だったのでお礼が先着順になってしまって申し訳ありません(><)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは SunSet Swishの「マイペース」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13812 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Sunsetswish/disco_index.html
ryoma-kendo
質問者

お礼

これです~!! 教えていただいた参考URLでさっそく視聴してきました! 日本に一時帰国してたときに聞いて「結構いい曲じゃん?」って思ってて、今聞いたらやっぱりいい曲で、とっても気に入りました☆ 本当にありがとうございました!!