• ベストアンサー

マリーアーって曲

サビの部分が「マーリーアー」って高音ボイスで唄われるさわやかな曲なのですが、誰だかわかりません。ブロンディーかなと思ったのですが曲名がmariaなのかもはっきりせず検索するとマライヤキャリーがいっぱいでてきたりしてうまくさがせません。もしかしたら男性ボーカルかもしれません。なんとなく夏という感じの曲です。わかる方宜しく曲名とアーティスト名教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

BLONDIEに「Maria」という曲はあります。 ↓こちらでご確認ください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=779027
puti-ni
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です!ブロンディーであってたのですね。わたしの検索のしかたが悪かったのでしょう。試聴できるページですぐチェックできたのですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#4681
noname#4681
回答No.5

GREENDAYの「Maria」という曲ではないでしょうか?

puti-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。グリーンデイではなかったですが他にもサンタナとか結構あるかもしれませんね。「マリア」が入った曲って。

noname#4009
noname#4009
回答No.3

何回もすみません。 カンティッングエッジから出ています。 タジャーナのサンタ・マリアです。 女性です。男のボーカルも入っています。

puti-ni
質問者

お礼

何度もありがとうございます。この曲ではなかったようですが聴いて見ます。個人的に女性の名前が入った曲は好きなので。

noname#4009
noname#4009
回答No.2

Tatjanaが正しいスペルでした。

noname#4009
noname#4009
回答No.1

タジャーナのサンタマリアでは? Tatiana/SantaMaria カンチェイングエッジから出ています。