• ベストアンサー

マリーアーって曲

サビの部分が「マーリーアー」って高音ボイスで唄われるさわやかな曲なのですが、誰だかわかりません。ブロンディーかなと思ったのですが曲名がmariaなのかもはっきりせず検索するとマライヤキャリーがいっぱいでてきたりしてうまくさがせません。もしかしたら男性ボーカルかもしれません。なんとなく夏という感じの曲です。わかる方宜しく曲名とアーティスト名教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

BLONDIEに「Maria」という曲はあります。 ↓こちらでご確認ください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=779027
puti-ni
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です!ブロンディーであってたのですね。わたしの検索のしかたが悪かったのでしょう。試聴できるページですぐチェックできたのですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#4681
noname#4681
回答No.5

GREENDAYの「Maria」という曲ではないでしょうか?

puti-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。グリーンデイではなかったですが他にもサンタナとか結構あるかもしれませんね。「マリア」が入った曲って。

noname#4009
noname#4009
回答No.3

何回もすみません。 カンティッングエッジから出ています。 タジャーナのサンタ・マリアです。 女性です。男のボーカルも入っています。

puti-ni
質問者

お礼

何度もありがとうございます。この曲ではなかったようですが聴いて見ます。個人的に女性の名前が入った曲は好きなので。

noname#4009
noname#4009
回答No.2

Tatjanaが正しいスペルでした。

noname#4009
noname#4009
回答No.1

タジャーナのサンタマリアでは? Tatiana/SantaMaria カンチェイングエッジから出ています。

関連するQ&A

  • この曲知ってる方、教えてください!

    2000年の春~初夏にかけてニュージーランドのラジオやテレビでよく流れていました。日本で知られているかどうか分かりません・・・ 男性ボーカルひとり、もしくはバンドによる曲で、ジャンルはきっとロックなのですが、ゆったりした切ない感じの曲です。サビの部分の高音で歌う切ないメロディーが頭から離れません! 曲名は英語の一単語でした。アーティスト名は、最初Craig Davidと勘違いしていたので、それに似たようなアーティスト名だと思うのですが・・・。 こんな情報しかありませんが、どなたか心当たりがありましたら教えてください!

  • いい曲なのに・・・わかりません!!

    好きな曲なのに、曲名もアーティストもわからない曲があります。 男性ボーカルで、ソロかグループかはわからないのですが、高音の声が、少しミスチルの桜井さんに似ています。(特にサビの所) テンポはミディアムぐらいで、サビ(1番)の歌詞は、『ことば~に できない~ことが~ かけがえ~の~ない ブル~~ 明日 それが み~つからな~いとし~ても 微笑みの そのさき~に』です。 夜0:00になると、有線のようにただひたすら最近の曲が流れているFM局があるんですが、その時に聞きました。 かかったときにMDに録ったのでいつでも聞けるのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて悔しい(?)です!! わかる方、よろしくおねがいします☆

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    おととい、買い物に行ったお店の有線で聞いた曲です。 外国語なんですが、多分英語じゃないかも知れません。 サビのところで「ロバロバイェイ、ロバロバイェイ、ロバロバロバイェイ!」と言っているように聞こえます。。。(-_-;) ノリのいい感じで、男性ボーカルでした。 好きな感じの曲なので曲名又はアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

  • これ誰の曲ですか?

    サビの部分だと思うんですけど 「大切な君といた あの夏の夜は 今も忘れられない思い出  来年の今ごろもまた 同じ空の下で 片寄せる姿思い浮かべてた」 多分男性アーティストの曲だと思います。 声はどことなくAqua Timesに似ています この曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 誰の曲か教えてください~

    今年7月位に出ていた曲で、プロモーションビデオが良く流れていたのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。男性のボーカルで、さびの部分のPVは、車を運転しながら歌っていたような。うろ覚えのメロディと歌詞を書いて見ます。 ミソラ~ラ~・ラ~ソソミソラ・・ラ~ラ~・ラ~ソソミソラ        あ~そびに行こう たぶん英語の曲名とアーティストだったような気がします。 アーティストも、その曲だけ集まって作ったグループだという情報を聞いた気がします。 知っていらっしゃる方、おしえてください!!

  • 80年代の男性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 男性ボーカルで曲の長さは3分30秒 テンポは早め サビの部分は remember the time we spend together remember the days ????? forever remember the night we stay together (?部分は聞き取れず) といった感じ サビの部分が何度も繰り返されるのが印象に残ります。 よろしくお願いします。

  • AOR系、10年以上前?、こんなメロディの曲

    男性ボーカルのAOR系の曲で10年以上前の曲だと思うんですが、バラードというほどゆっくりしたテンポじゃなく、ノリのある感じで都会的な洗練された大人の感じの曲でサビの最後の部分がこんなメロディです。飽くまでヘタクソですが。 こんなメロディの曲に心当たりのある方、どうかアーティスト名、曲名、 教えて下さい!お願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。 その曲について思い出せることは、 1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。 2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。 3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。 4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな? 5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。  これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

    曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう