• 締切済み

小川銀次さんの曲について

小川銀次さんのでずっと探している曲があるのですが曲名が 定かではないのでどのアルバムに収録されているかわかりません。 うろ覚えなのですが concert for John だったか concerto for John だったと思うのですがご存知の方はいますでしょうか? 20年前ぐらい前に友人がレンタルジョップでCDを借りたのですが その友人も曲名までは覚えていないようで。。。。。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

小川銀次さんではなく鈴木賢司さんの「A CONCERTO FOR JOHN」ということはないでしょうか? ちなみに1988年リリースのアルバムに収録されています。 試聴はこちらで。↓ http://morawin.jp/package/80312130/ESCB01665/

参考URL:
http://contents.oricon.co.jp/music/release/d/13187/1/