• ベストアンサー

洋楽の曲名

今どうしても知りたい曲名があります!! 曲名が全く解らないのですが、歌詞なら少しわかるんです…^^; 「カウントダウン フォー スリー トゥー ワン…」っていう曲のでだしなんです…^O^; この部分を歌っているのは外国人?の男の人で、途中で女の人も出てきます。ジャズダンスやヒップホップダンスなどで使われていると思います! 意味不明な内容ですみません^^; ご存知でしたらでいいので宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 Countdown (Here I Come)の歌詞が見つかりましたので、紹介いたします。 歌いだしは次のとおりです。 Ten, nine, eight, seven, six, five, four, three, two, one Just like a guided missile My love is headin' for you baby http://www.animelyrics.com/dance/kofilovetones/countdown.htm

参考URL:
http://www.animelyrics.com/dance/kofilovetones/countdown.htm
d-flower
質問者

お礼

すみません><この曲ではないようです。。。 でもURLまで載せていただき、ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Countdown (Here I Come ) 】 'Kofi & The Love Tones というバンドの曲のようです。 下記のサイトの「COUNTDOWN (HERE I COME) / Kofi & The Love Tones」 ここをクイックして下さい。 http://dc100.hp.infoseek.co.jp/title.htm CDは下記のところにあります。 【ダンスマニア ユーロ・クラシックス】 Various Artists 価格:¥2,548(税込) 価格:¥2,427(税抜) 国内盤 CD 発売日: 2000/12/27 レーベル: インターコード・ジャパン 組枚数: 1 規格品番: TOCP-64089 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=122378&GOODS_SORT_CD=101 17番目にあります。

参考URL:
http://dc100.hp.infoseek.co.jp/title.htm
d-flower
質問者

お礼

すみません><この曲ではないようです。。。 でもURLまで載せていただき、ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★

  • この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

    この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    ヒップホップダンスで使いたいのですが、 映画ブリジットジョーンズの日記の主題歌と、映画バットボーイズの主題歌を聞きたいのですが、曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、ちょっとわかりにくいのですが、よくCMでながれている I Love you baby-- ではじまる曲の題名と歌っている人を教えて下さい。 日本人も昔日本語でカバーしていたと思います。 あと何かヒップホップダンスにおすすめのカッコイイ曲がありましたらぜひ教えて下さい。

  • 洋楽歌詞を聴き取る

    こんにちは。 私は、ヒップホップ・ミュージックが大好きで 日本のヒップホップから外国のヒップホップまでよく聞くのですが、 やはり歌詞が理解できると、より楽しめる音楽であることは間違いないと思っています。 歌詞の訳が付いているCDももちろん売っていますが、 自分で英語を聴き取って理解しないとそのニュアンスなどが分からないと思うのです。 なので、本気で英語を話せるようになりたいと思いました。。 そこで思ったのですが、「ラップ」の歌詞を聴き取り、その意味が何となくでも理解できるようになるには どれぐらい英語が出来るようになればいいのでしょうか。 やはり、バイリンガルといわれるぐらいまで英語が出来るようになる必要があるのでしょうか? あくまで、「歌」ではなく「ラップ」です。(エミネムの高速ラップはネイティブでもよく聴き取れないとは聞きますが・・・) もちろん、それが出来るようになるまで英語を勉強したいと考えています。 あくまで、どの程度までの目標を持てばいいのかを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • ジャズだと思うのですが、曲名が分かりません

    たぶんジャズだと思うんですが、曲名がわりません。 歌詞は「one two three four five ‥」とか「a b c d e ‥」とかだったと思います。 女性が歌っていたのですが、ちょっと情報が少ないですがご存知の方教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • 20歳♀です。

    20歳♀です。 富山県高岡市内、または氷見市内でダンスを学べるところを探しています。 ジャズ、ジャズヒップホップ、ヒップホップ、クラブダンスなどジャンルは問いません。 複数のクラスがあると嬉しいです。 知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • ジャズダンスを始めたい。高2男子。

    ジャズダンスを始めたい高2男子です。 ジャズダンスと言っても、コテコテの物ではなありません。 いわゆる『ヒップホップ系ジャズ』というものです。 スクールは何とか見つけたんですが、女性ばっかりみたいなんです。 とくにジャズ系は男が少ないそうです…。 そもそも、自分は、コテコテのヒップホップをあまりカッコいいと思えません。 女性だと、安室奈美恵。男性だと、韓国のRainみたいなダンスがしたいんです。 ジャズというのは、男はあまりしないものですか??

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

  • ダンスを習いたいんですが・・・

    今年から大学生になる18歳なのですが、ヒップホップダンスやジャズダンスに興味があります。 高校生のときから興味があったのですが、習うまで行かずに大学生になろうとしています。 そこで不安なのが、こういったダンスは今から習っても遅くないですか!?しかも私は飲み込みがとても遅いほうなのですが・・・(汗 私の中で、もっと小さいとき、最低でも高校生から・・というイメージがあるんですが、大学生くらいからまったく初心者で始める、という人もいるのでしょうか?また、それは教室によって違ってくるんでしょうか? あと、ジャズダンスとヒップホップの違いを教えて下さい。全然分からないので、いろいろ質問すいません。教えて下さい☆

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

専門家に質問してみよう