• 締切済み

20歳♀です。

20歳♀です。 富山県高岡市内、または氷見市内でダンスを学べるところを探しています。 ジャズ、ジャズヒップホップ、ヒップホップ、クラブダンスなどジャンルは問いません。 複数のクラスがあると嬉しいです。 知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。   ↓こういったところはいかがでしょうか。  http://toyama.bunkacenter.or.jp/  http://www.sports-dome-airs.com/index.html