• 締切済み

化物語のDVD

買おうと思ってるんですが限定版と通常版のどっちを買おうか迷ってます^^; そこで質問なんですが どちらにもオーディオコメンタリーはついてますか? みなさんならどっちを 買いますか?

みんなの回答

• Palikari
回答No.2

私は通常版DVDを揃えましたが、全巻ともオーディオコメンタリーはついてましたよ。

ikuzakn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

• v_goal
回答No.1

オーデオコメンタリーはどちらも付いていると思います。 違いは「あとがたり」とOP曲の入ったCDの有無だったような気がします。 私は限定版を購入しました。

ikuzakn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!