• 締切済み

化物語のDVD

買おうと思ってるんですが限定版と通常版のどっちを買おうか迷ってます^^; そこで質問なんですが どちらにもオーディオコメンタリーはついてますか? みなさんならどっちを 買いますか?

みんなの回答

  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.2

私は通常版DVDを揃えましたが、全巻ともオーディオコメンタリーはついてましたよ。

ikuzakn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v_goal
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

オーデオコメンタリーはどちらも付いていると思います。 違いは「あとがたり」とOP曲の入ったCDの有無だったような気がします。 私は限定版を購入しました。

ikuzakn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DVDの映像をPSPへ

    DVDの映像をPSPへ 保存したいのですが、本編とオーディオコメンタリーがあり、 DVD Shrink でパソコンに保存し、携帯動画変換君で 変換してPSPに保存しましたが、本編とオーディオコメンタリーが 両方別々に保存されているわけでなく、 このトラックまでは本編の音声で、ここからは オーディオコメンタリーが、という形になってしまいます。 どうすれば、本編とオーディオコメンタリーを別々にわけ、保存できますか? なるべくならフリーソフトでお願いします。 ちなみに、保存しようとしているのはCLANNAD(1)の限定版です。

  • 未来日記BD限定版のオーディオコメンタリー

    未来日記BD限定版のオーディオコメンタリーが見れないんです…。 現在1、2、3巻をもっているのですが、どれも見れません。 特典映像などが終わった後の一覧の画面のところで、 オーディオコメンタリーを選択して決定ボタンを押してもその横の ON OFFの横のアンテナみたいなやつの場所が変わるだけで音楽が鳴るだけなんですが…。 操作が間違っているのでしょうか? やりかたがわからないので教えてください。

  • ストライクウィッチーズのDVDを集めようと思うのですが、教えてください

    夏に二期が始まるということで、一期のDVDを買おうかなと思っているのですが、初回限定版と通常版どちらがいいと思いますか? 中古の限定版全巻セットで、28、800円。 中古の限定版(一巻だけが通常版)全巻で、22、340円。 中古の通常版一巻 3、750円。 です。限定版で一気に買うか、それとも一巻ずつ買っていこうかで悩んでいます。 皆さんは限定版と通常版どちらを持っていますか? それで、どれをお勧めしますか? よろしくお願いします。

  • 化物語

    化物語の通常版のDVDをAmazonで購入しようと思っているのですが、完全生産限定盤というのはBlu-rayのみなのでしょうか(>_<)!? Blu-rayと通常版での違いを知りたいのですが、画質以外に付属品などの違いはあるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 『Persona4 the ANIMATION』の

    『Persona4 the ANIMATION』のレンタルについて質問なんですが、レンタル版にもオーディオコメンタリーってあるんでしょうか? 返答よろしくお願いします。

  • 「みなみけ」と「かんなぎ」「化物語」のDVDどれを買おうか迷っています

    一期のみなみけとかんなぎと化物語で、どれのDVDを買おうか迷っているのですが、皆さんだったらどれを買いますか? 「化物語 ひたぎクラブ」と「まよいマイマイ」 二つで、10,000円ぐらい。 「みなみけ限定版BOX付き」 13,800円 「かんなぎ限定版全巻」 18,000円 どちらも中古です。 お願いします。

  • ストロングワールドDVD買うならどっち?

    ストロングワールドDVD買うならどっち? ワンピースストロングワールドのDVDを購入することにしました。 本編内容としては変わらないようですが、やはり買うなら限定版でしょうか? みなさんは通常版と限定版、どちらを購入予定ですか?参考として教えて頂きたいです。

  • KinKi Kids のDVDについて

    8月3日に発売された「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary」の初回限定版と通常版の違いを教えてください。 値段が違う(限定版7,500円、通常版5,500円)からなにかしら違いがあるのかと思ったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 声優・野島健児さんが出てるDVDの...

    声優・野島健児さんが出てる ・ネオロマンス❤フェスタ 11 (2日目の夜公演の映像) ・劇場版 イヴの時間 Blu-ray (声優インタビュー) ・劇場版 イヴの時間 Blu-ray のオーディオ・コメンタリーver. がupされている動画サイトを知っている方、教えてくださると嬉しいです。

  • オーディオコメンタリー

    オーディオコメンタリーが特典で付いているアニメDVDがよくありますが、お勧めのオーディオコメンタリーってありますか? これは面白かったというのがあれば、教えて下さい。

専門家に質問してみよう