• ベストアンサー

関ジャニ∞ Live DVD

質問です!! 関ジャニ∞のLiveDVDの『Excite!!』と『Spirits!!』の初回限定版と通常版ではジャケットは変わってたりはしないんですか?? 誰か分かる方いらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus8
回答No.2

こんにちは。 初回盤には”初回生産限定特典”というシールが貼ってありますよ。 (そのシールに特典内容書いてあります。)

makidona
質問者

お礼

分かりましたぁ~☆ ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kis1987
回答No.1

ジャケットは初回・通常ともに全く同じです。 関ジャニ∞のDVDは中身の特典に違いはあるのですが、ジャケット写真は現在販売されている通常版も同じです。

makidona
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!!  ありがとうございましたぁ~☆

makidona
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう一つだけいいですか? DVDは見分けることは、難しいんですか?? それとも、裏を見れば分かりますか??