• ベストアンサー

関ジャニ∞のCDジャケットの女性は誰?

関ジャニ∞の「イッツマイソウル」の限定版のジャケットの中に、メンバーと女性が写っているのですが、その女性見るからに女装っぽいんですが、一体誰なんでしょうか?よ~くご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

他の人のブログですが、渋谷すばる君と書かれてありました。 http://blogs.yahoo.co.jp/ryo8syoi/archive/2007/10/24

concon0804
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速教えてもらったブログを読んでみます。