• 受付中

報酬付き

これは豪華な宿泊行事のカリキュラムだと思いますか?

Radish_Boyaboyaの回答

回答No.3

英会話合宿とか、勉強合宿ってとこが、私立っぽいのかな? 研修旅行って、何の研修するの? 豪華かどうかは、どこに泊るとか、何食べるとかで決まるんでは? セミナーハウスで、カレーの自炊でも、楽しい思い出は出来るよ。 目的地で、怪我したり、体調を崩す子が出たら、外国の病院に掛るって、不安もあるだろうし、事件や事故に巻き込まれることもあるよ。 スキー教室って、骨折る子が出るかも? 外国で骨折ったらどうなるのか、自分が経験したわけじゃないから分からないけど・・・ 豪華さより安全重視で、堅実で良いと思う。

Sft56
質問者

補足

英会話合宿は豪華な施設に泊まったし、勉強合宿は長野の高原の旅館でした。 修学旅行も豪華なホテルでした。国内でも豪華だったと思います

ベストアンサー獲得でポイントゲット!