• 締切済み

日本語を英語に変えてもらえますか?

タイトル通りなんですが下の文を英語に変えてもらえますか? (1)私の修学旅行は新潟と東京ディズニーランドに行きました。 (2)新潟ではスキーをしました。 (3)スキーはとても難しかったです。 (4)東京ディズニーランドはとても楽しかったです。 (5)なぜなら、いるだけで幸せな夢の国だったからです。

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

(1) We went to Niigata and Tokyo Disney Land on our school trip. (2) I skied in Niigata. (3) It was very difficult for me to ski. (4) I enjoyed Tokyo Disney Land a lot. (5) That's because it was a dream country where just to be there made me happy.

arasick05
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。