• 締切済み

日本語を英語に変えてもらえますか?

タイトル通りなんですが下の文を英語に変えてもらえますか? (1)私の修学旅行は新潟と東京ディズニーランドに行きました。 (2)新潟ではスキーをしました。 (3)スキーはとても難しかったです。 (4)東京ディズニーランドはとても楽しかったです。 (5)なぜなら、いるだけで幸せな夢の国だったからです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

(1) We went to Niigata and Tokyo Disney Land on our school trip. (2) I skied in Niigata. (3) It was very difficult for me to ski. (4) I enjoyed Tokyo Disney Land a lot. (5) That's because it was a dream country where just to be there made me happy.

arasick05
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 英語の分かる方お願いします!

    私は今月の修学旅行でホームステイをするのですが 将来留学をしたいと思っています。 そこで、そのことをホストファミリーに 伝えたいのですが 何て言えばいいのか分からないので 下に書く文の英語訳をお願いします! ↓ 私は将来の夢や仕事の視野を広げるために、近い将来英語圏に留学をしたいと思っています。 もしも、その時にカナダに留学をしたら、 またこの家に会いに来ても良いですか? とゆう文を考えました。 お願いします。 言い方のアドバイスなどもあれば 是非お願いします。

  • 日本語から英語にお願いします。

    下の二文を英語で書きたいのですが、うまく変換できず困っています。 英語がお得意の方どうかお願いいたします。 「私は友達に最低限の会話は勉強するようアドバイスをします。また、自分の国の文化や習慣などの話もできるようにしておくといいと思います。」 「結論ですが、異文化交流をするにおいて最低でも相手の国について学んでおくことが大切だと私は思います。」

  • 「修学旅行記」って英語でなんて言うの?

    タイトルの通り「修学旅行記」は英語でどのような表現をするのか教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 修学旅行で

    最近は行っていませんが、東京ディズニーランドへ行くと修学旅行生ををよく見かけます???? 修学旅行って学習のため行くんですよね。 ディズニーランドってどう考えても遊びに行くところですよね。 なぜ修学旅行でディズニーランドへ行くのでしょう? 先生が行きたいから?

  • 修学旅行で東京に行きます。

    こんばんはぁー♪ (´∀`∩ 早速ですが質問に入ります。 タイトルにもあるとおり、私は今中3で 5月にある修学旅行で東京に行くんですが、 修学旅行1日目は東京都内を班別に 半日ずーっと自由行動できるんですね。 で、今まさにその班別自由行動のときに 何処に行こうか考えているところなんですが まだまだ全然プランがまとまらず・・・ そこで、東京に詳しい方、修学旅行で東京に来たなら ずばりどこに行くのがオススメか教えてください!! 勉強系(科学館とか)より、楽しく遊べるようなのがイィんですが・・・ ※ 秋葉原、お台場、浅草、ディズニーランド、東京タワーは無しで ではではよろしくお願いします m(_ _*)m

  • 英語のテストについて

    英語のテストで修学旅行について紹介文を書く問題を出す。と言われたのですが、どんな事を書けば良いと思いますか??

  • *急※英語で「日本について」*

    こんばんは。 急いでいます。 明日英語の発表会があります。 内容は国や町というテーマで 英作文を書くことです。 日本文を考えたので 英語で教えて下さい。 1文でも分かれば 教えて下さい! お願いします!! *********** 日本について話します。 日本には1億2千万人の人が住んでいます。 日本の人口は世界で10番目に多いです。 日本で1番高い山は富士山です。 高さは3776mあります。 それは静岡県と山梨県にあります。 日本で1番長い川は信濃川です。 長さは367kmあります。 それは新潟県と長野県にあります。 ありがとうございました。 *********** 宜しくお願いします! ※※苦情は書かないで

  • 下記の日本語を英語に翻訳お願いします!

    翻訳機のみを使用した英文の意味がグチャグチャなので、英語の得意な方どうかよろしくお願いします。。(>_<) ↓ イタリアも暑いと話しには聞いてますが、体調は大丈夫ですか? あなたが良い友達に囲まれて、元気に楽しく毎日を過ごしているなら私は幸せです。 まさかあなたに手紙を送ることができるなんて思いもしなかった。 私は今すごく興奮しながらこの手紙を綴っています。 今日は私について書こうと思います。 私は高校を卒業してから洋服店で働いていました。そしてもっと洋服が好きになった私はデザイナーになる事が夢になった。 その夢を叶えるために、今更だけど今年から学校に行き始めました。 イタリアにはGUCCIやFENDI、PRADAなど私の大好きな有名ブランドが生まれた憧れの国。 そんな国の、あなたのような魅力的な人と知り合えて運命を感じています。 今は学生なのでイタリアに行くだけの余裕がないけれど、将来必ず行きます。 今の私の夢はデザイナーになる事とあなたに会う事。 それが実現できるように頑張ります。 最後に あなたがもし今後、ピアスをする事があれば是非これを付けて欲しい。 このピアスのモチーフのように あなたが日本で活躍できること祈っています。私がデザイナーになった時あなたが隣にいてくれたらいいな。

  • 「幸せに恵まれる」を英語にしてください

    タイトル通りですみません。 「幸せに恵まれる」を英語にして下さい。 よろしくお願いします。

  • (至急)中3英語修学旅行の文について

    (至急)中3英語修学旅行の文について 私たちは修学旅行で東京に行きました。 その旅行の目的は東京の環境について学ぶことです。 東京にはたくさんの人々がいました。 それは私をとても驚かせました。       ↓ We went to Tokyo on a school trip. The purpose of the trip is to learn the environment of Tokyo. There were a lot of people in Tokyo. It made me so surprised. 4行目は最初が「It」でいいのか不安です。 全体的に誤りがないか英語得意な方 教えてください。お願いします。