• 締切済み

dcp-j968n 操作でない

■製品名を記入してください。 【    DCP-J986N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   コピーをしようとしたところ液晶パネルの操作ができない (押しても反応がない) Wi-Fiでのプリントアウトはできた                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   ios     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  Wi-Fi      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線       ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1035/3193)
回答No.1

プリンターの電源を入れなおしてください それでもダメならタッチパネルの故障ですが、2024年3月31日で修理受付は終了しました、買い替えてください https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n

関連するQ&A

専門家に質問してみよう