• 受付中

報酬付き

テントの収納について

キャンプ用品を、ボックスに入れて、ベランダで保管しているのですが、マンション1階で、これからの時期から、庭やベランダにトカゲや、虫が多く来ます。 直射日光も入り、ベランダ床からの虫やダニなど、テントに付いたり、湿気などが心配なので、一番下のBOXには焚き火台や椅子などを保管して、テントは2段目の高い位置に収納しているのですが、一番下のBOXで保管しても平気でしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

使ったら綺麗に洗って乾かしてから収納していればボックスが密閉容器なので、侵入や発生はしないと思いますよ。テントはたまに日に当てましょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!