• 受付中

報酬付き

性器のニキビ(?)について

中学生男子です。サオから生えている性器の毛を毎日数本抜いていたところ、数日後毛を抜いたところが少し膨らみ、ニキビの汁?のような白い、液体と個体の中間のような状態のものが詰まっていました。これを押して出すのが快感でやめられなくなり、現在それを6ヶ月以上続けています。このまま続けていくとどうなるのか不安です。今その習慣を断ち切れば、サオは元の状態に戻るでしょうか。説明下手でごめんなさい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

いわゆる「おでき」だと思いますが、芯が出てないんじゃないかな。おできやニキビって芯があるんですよ。その芯を出すと治るんですが、芯が残ったままだと再発します。 芯は奥から押し出すように取り出します。これもこれでまたクセになっちゃうんですけどね。「跡が残るから芯を指で出してはいけない。医者の薬で治したほうがいい」といわれていて、確かにそのとおりだしニキビは顔だから跡を残さないほうがいいと思いますが、ちんちんなら跡が残っても実害はほとんどないからやってもいいと思いますよ。

• takochann2
回答No.1

感染を起こしています。止めましょう。将来外観が古傷で汚くなります。あばたになります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!