• 受付中

報酬付き

logicoolのキーボードの る.。> のボタ

logicoolのキーボードの る.。> のボタンを治す方法教えてください! logicoolのキーボードの る.。> この1つがなんども 強く押さないと反応してくれず ストレスを抱えてます。 ボタンをはずして ゴムの部分を色々 前後左右に動かしたり してみても 症状は変わりません 何かよい治せる方法 ご存じの方教えてくださいませ 宜しくお願い致します。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>logicoolのキーボード ではわからないので型番を書きましょう。 普通はキーボード自体を修理に出すか?買い替えるか?って話になるかと。

• celtis
回答No.1

裏面にシールで貼ってある型番を補足すれば、より適切な情報が得られると思います。 購入したばかりで保証期間内であれば、購入店やメーカーサポートで修理交換ができるかもしれません。 メンブレンシートを採用しているキーボードなら、さらに分解して接点を掃除すると直る可能性があります。 https://savatrunk.com/entry/2024/03/31/193000

ベストアンサー獲得でポイントゲット!