• ベストアンサー

キーボードのボタン

キーボードの上についているボタンが反応しなくなりました。 スパイウェアを手動で削除していた際に誤って何かボタンを押してしまったようです。 以前同じ症状になった時は自分で直せたのですが、 今回は全く分かりません・・・ いつもはタスクバーにネットのマークが出るのですが、 これも出ません。 直し方をご存知の方、ご教授下さい。 Win98、6.0、hp brioです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

キーボードドライバが削除されたのかも。 http://www.jpn.hp.com/CPO_TC/pc/software/brio/more_info_local_5789.htm で手に入りますので、入れなおしてみてください。

Lyric
質問者

お礼

有難う御座いました。 無事直りました。 感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)