• 締切済み

こういう人いますか?

やたら人から離れたい人 休憩したい人が1人で座る場所を探してる時 座る椅子もいっぱいあって広いけど 視界に入る場所に1人でもいるだけで座れず 誰もいない場所を探してウロウロして 人が去るのを待つ人(20代〜30代男女)を 時々見かけるのですが、 そのような人は目に入る場所に人がいるだけで 落ち着かないのでしょうか。 人見知りか人嫌いで苦手なのでしょうか。 そういう人っていますか?

noname#260693
noname#260693

みんなの回答

• yossypop
回答No.1

居ます。 全く逆の人も居ます。 おそらくパーソナルスペースの設定が極端だと思います。