• ベストアンサー

グーグル

からちょくで連絡来ることとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

Androidスマホで、始めてGoogle IDを作成した時に二段階認証のためにSMSで認証番号を送られてきたような記憶が有ります。 それ以外は、パスワードを変更した時とか「ロケーション履歴をオン」にしている場合は、毎月15日前後に行動履歴がみられるURLが送られてきます。 それ以外は、今まで受け取ったことが有りません。

tanokin222
質問者

お礼

そうですよね