• ベストアンサー

私の考えは過激でいつも消されるのですが?

私がいつもうるせーやつは吹き飛べばいいんだろ文句行ってきたら吹き飛ぶぞ的なことを毎日思っていてしかもあれなんですけどいつも思っている問題を真面目に質問すると消されるのですが質問できるサイトはありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こーゆーことは書いてはいけない言ってはいけない 全部わかっていて破ってるんでしょ 刺激が足らないから

kpjmwgjm
質問者

お礼

私に逆らおうとするので体に巻いておけば誰も警察でも俺に逆らえねーんだろ?と合ったことを本気でいつも思っていて取り組んでいるんですけどそれが普通なのかわからず逆らうやつはみんなやっちまえばいいんだろとか思います