• ベストアンサー

私の考えは過激でいつも消されるのですが?

私がいつもうるせーやつは吹き飛べばいいんだろ文句行ってきたら吹き飛ぶぞ的なことを毎日思っていてしかもあれなんですけどいつも思っている問題を真面目に質問すると消されるのですが質問できるサイトはありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こーゆーことは書いてはいけない言ってはいけない 全部わかっていて破ってるんでしょ 刺激が足らないから

kpjmwgjm
質問者

お礼

私に逆らおうとするので体に巻いておけば誰も警察でも俺に逆らえねーんだろ?と合ったことを本気でいつも思っていて取り組んでいるんですけどそれが普通なのかわからず逆らうやつはみんなやっちまえばいいんだろとか思います

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • いつも失敗してます。おしえて!

    覗きたくて堪んないんですが、いつもいつも失敗しては、再セットアップ。 2ヶ月で5回もやっちゃいました。 アホナ奴だとお思いでしょうが、どなたか安全なサイト、私だけに、こそっとおしえて!

  • コロコロと気持ち・考えが変わる

    気持ちが毎日・毎回・毎秒変わります。気まぐれというわけではありません。 こんなのいいなあと思ってそれをやっても、少しするとよくないかなと変わってしまったり、 またその変わったことを迷ってるのは微笑ましいことだと思ったり、つまらないやつで優柔不断なやつだと思ったりします。(いろんな気持ちがあるのですがどんな気分・考えだったか忘れてしまいます。)  だいたいものごとには一長一短があって結局自分でどうするか決めなくてはなりません。 その選び方次第で人格やら考え方やらキャラクターが形成されるのだから、どんな人がいい人、すばらしい人、どんなことがいいこと、面白いこと、というのはないと思います。 しかし僕はそういう人になりたいと思ってます。だからいつも悩むのだと思います。 書いていてだんだん何を言いたいのかわからなくなってきました。回答お願いします。

  • いつも困っています!

    最近ペイントソフト「SAI」を使ってイラストを描いているんですが、問題点がありました。イラストを保存して、サイトに投稿すると、うすくぼや~っとした線がいつも見えて気になっているんですが、どうにかならないでしょうか。改善方法等ありましたら、ご回答のほど、よろしくお願いします。(※画像参照)

  • いつもふたりで(再放送)

    毎日いつもふたりで の再放送を見ていたのですが(4時からやるやつです)気になることがあったので、質問します。 明日最終回なのですが、友達が「最終回は1時間15分くらいだったよ~」と言っていたのですが、テレビ欄を見たら1時間でした。しかも、いつもは4時からやるのに、月曜日は3時半からだし(4時半まで放送と書いてありました) 3時半からやるのはいいとして、最終回が1時間というのは、なんでだろうと思います。友達の言ってることが違うだけですか?それとも、まさか再放送だからといって、短縮してるってことはないですよねぇ・・・?(汗)回答よろしくお願いします。

  • この場合の「いつも」は?

    初歩的な質問ですいません。あるサイト宛に英文でメールを書いています。そこで「いつも情報ありがとうございます」と書きたいのですが、その「いつも」はどれがいいのかわかりません。 thank you for your information all the time. でいいのでしょうか? 情報は送ってもらっているわけではなく、こちらがサイトに掲載されているものを勝手に見て、もらっているものです。 よろしくおねがいします。

  • 文句や中傷のメッセージはいつも匿名で来る

    サイトにメールフォームを設置しているのですが、 何か文句を言って来たり中傷してきたりする人はいつも、名前を無記名にしたり、「匿名希望」「名無し」と記入して、ろくに敬語も使わず酷い言葉を一方的に押し付けてきます。 たまに来るそんな人々にいつも嫌な思いをしているのですが、何か良い対策は無いものでしょうか……。

  • いつも何してますか?

    いつも何してますか? 子供が小学校へ上がってしまうと、何をして良いかわからないのですが、皆さんは毎日何をしてらっしゃいますか? 趣味がある方は、その趣味も教えていただきたいです。

  • いつも酔っ払っている人

    私の友人のことです。 平日の夜に会うときは、いつもお酒を飲んで酔っ払っています。 休日に会うときは、昼間でも、いつもお酒を飲んで酔っ払っています。 本人は単にお酒がすごく好きなだけと思い込んでいますし、この程度飲んでいるぐらいではアルコール依存症ではないと言います。「お酒は文化ですし、自分の意思で飲んでいるのだから文句を言うな」と言います。 飲まない私から見ると、いつもお酒を飲んでいるように見えるのですが、本当にアルコール依存症ではないのでしょうか?心配です。

  • 彼がいつも舐めてという…

    彼はいつも(毎日じゃないけど)舐めてといってきます。私的にはすごく嫌ってわけじゃないけどもっと彼だけじゃなくて一緒に気持ちよくなりたいんです。だけど彼はいつも交代ごうたいがいいと言ってきます。例えば今日Sexをしたとしたら次の日(次にやる時)は舐めろといってきます。男の人ってそんなに舐められたら気持ちいいものなんですか?交代ごうたいじゃなくてSexしてほしいのに。いってもやってほしいみたいなんです。なんで口でやってっていつもいってくるんでしょうか?そんなにいいものなんですか?

  • いつも考えこんでしまいます。

    1週間くらい前に彼女ができたばかりの大学生です。しかも会って1ヶ月くらいしか経ってなく、両方とも人目惚れであまりお互いのことを知らない状態で付き合い始めました。 人生で初めて付き合ったのでわからないことだらけで、ちょっと質問したいんですが、みなさんは彼女にどれくらいのペースで会っていますか??僕は毎日でも会いたくて会いたくてしょうがない感じです。でも今まで恋愛に苦しんできた僕は、なかなか「今日暇?」「今日会えない?」とかドンッっとはっきりしたことが言えなくてどーしたらいいのか・・・。 それと会う度にいつも僕の嫌な部分を見せちゃって嫌われちゃったかな?と、お別れしてから考えてしまうんですよ。こんなんで悩むのどう思いますか?? なにか他にも恋愛についてアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。