• 受付中

報酬付き

人類はアメリカの上で生活しているようなものですか?

「人間が呼吸をするとアメリカの税収が増える。」 人類はアメリカ(の企業)が敷いたインフラや娯楽の上で生活しているようなものですか? ・YOUTUBE ・Microsoft(WINDOWSやoffice) ・iPhone ・android ・amazon ・X(旧Twitter) ・マクドナルド ・コカコーラ ・ベリサイン ・ハリウッド映画 ・ディズニー etc 一応通販サイトは国内の会社(日本だとヨドバシカメラなど)に、 OSはLinux系になど置き換えることは可能です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• agehage
回答No.1

日本とは東京である 世界とはアメリカである そういう訳で相談者さんの言うとおりと思います 機会があったら一度ニューヨークに行かれると良いと思います

ベストアンサー獲得でポイントゲット!