• 締切済み

光回線が開通したので契約をへんこうしないとだめなの

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ぷらら光セット ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないな 岩見沢市の行政で運用しているFWAという大規模無線LANで農村地区のネットワ-ク過疎化を回避していました その時に 今までADSLを変更して ぷらら光セット を 契約しました この度 光回線が 開通し 契約を変更しないと いけないのでしょうか?                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

契約変更してください。

回答No.1

そりゃ、前の契約解除(解約)しなきゃ、いつまでも前の料金かかってきます。