ぷららv6エクスプレスの開通までの所要時間は?

このQ&Aのポイント
  • 4月1日に申し込んだぷららv6エクスプレスは、まだ未開通のままです。
  • 開通しないと使えないので、いつ頃になるか気になります。
  • ルータは申し込みから2日後に届いたそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どのくらいで開通するのでしょうか

マイページでぷららv6エクスプレス:未開通のままです。 4月1日に同じマイページから申し込みしたのですが、どのくらいで開通するのでしょう。 ここが「開通」とならないと、使えないんですよね。 ルータは申し込んで2日後には届きました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

確実に知りたいなら、ぷららのカスタマーに連絡しなければわかりません 業務の関係でBIGLOBEのカスタマーには直接連絡した事があります BIGLOBEは申し込み受付してから最短で6営業日以降から10日くらいで信号を流すので10日経っても切り替えが行われない場合には、連絡が欲しいと言ってました 普通は問合せすれば、このようにカスタマーできちんと回答得られるはずです 申し込みしたならば勝手にPPPoEから切り替わります しばらくたっても切り替わらないなら、使っているルーターがIPoE接続に対応している機器なのかどうか確認し、対応機器ならばぷららのカスタマーに連絡入れましょう

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.1

ここは一般の質問サイトです。 ぷららにはつながっていないので そちらにお尋ねください。