• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:開通のご案内がこない。)

ひかりTV開通のご案内がこない!お客様IDのCAFコードが入力できません。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVに申し込んで二週間が経ちましたが、開通のご案内がまだ来ていません。
  • ひかりTVチューナーは既に届いていますが、お客様IDのCAFコードが入力できません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関するお問い合わせです。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4825/17828)
回答No.3

契約時や書類、チューナーが届いたときに ○○日に開通予定とか、チューナーが届けばコードを入力するだけですぐに使えるなどの記載は無かったのですか? 導入した人のページを見てみると・・・ チューナーが届けばあとはCAFコードを入れれば見れるようです。 ひかりTVを入れてみた https://blog.rocaz.net/2009/07/636.html

回答No.2

そのような特定契約である個別のことを、このような場で一般の暇人に聞いても仕方がありません。 その契約先に直接聞くべきでは? 「来ないんだけど」と。

takudocomo
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。たしかにそうかもしれません。改めて直接聞いて確認してみます。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (839/4401)
回答No.1

あなたが申し込んだ会社のことはよくわかりませんが、 申し込み→機器郵送または工事→開通の案内。 ですので、申し込みから数えれば1ヶ月くらいみてください。

takudocomo
質問者

お礼

早々の回答していただきありがとうございます。様子をみながら、また気になるときは改めてメーカーに確認をしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう