• 締切済み

契約者死亡のため、名義変更したい

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【契約者死亡のため名義変更をしたい                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

↓ こちらに説明があります https://www.plala.or.jp/support/syoukei/

• okok456
回答No.1

会員契約の承継  手続きをするようです。 詳しくは下記URLを https://www.plala.or.jp/support/syoukei/