• 締切済み

PX-S160T 用紙の紙片が取り除けない

PX-S160Tの用紙詰まりが発生し、紙を取り除こうとしたところ、破れてしまい紙片が残ってしまいました。 ローラー部分に紙片が残っているのは目で見えるのですが、手が入らないほどのサイズで取り除けません。何かいい解決方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s160t.htm こちらですね。 >何かいい解決方法はありますでしょうか。 先に長いピンセットなどで取り除く手もありますが… どうしてもダメなら修理に出す形で取り除いて貰うとか。